SSブログ

犬と孫とばあばと [犬]

ブログ 006.jpg
愛犬リバーです。
老犬です
娘っこに高校入学のお祝いにどないしても欲しい泣きつかれ、我が家の一員となりました。
あれから17年いや18年かな
すっかりおばあさん犬に。。。マルチーズ特有の毛も侘しく。。。
食欲は依然と旺盛。。。
でも歩く姿はヨボヨボしてます
そんなりばーも孫が来ると元気に[グッド(上向き矢印)]
いつもは、部屋の隅の定位置で寝ているのに、部屋の真ん中 それも3歳と1歳半のややこしい怪獣が走り回るところで寝ちゃってます。
存在をアピールしているのだるうか?私の方がこの家では古株よって!
でも、気をつけて。。。あぶないよ、あの子たち
おもちゃのゴルフクラブ振り回してるし[爆弾]
おもちゃの車で暴走してくるし[爆弾]
たまに、ぶったりしてくるし[爆弾]

お孫さんたちよ、どうかリバーをイタワッテ上げて下さい
お孫さんたちよ、どうかこのばあばをイタワッテ上げて下さい
       注:このばあばも二人によくぶたれる
         たまに、顔を引っかかれて流血したりする

孫も叱ると、寄って来やしません
娘っこの3歳の孫なんて最近、ばあばしゅきくないねん!

なんてことを、ノタマワッテマス
目の中に入れても痛くないっていう程可愛がってんのに!

ちびっこギャング達よ
ばあばの云うことを聞け~
そして、わが家を破壊するのもやめてくれ~

   でも、まあ、いつでも相手したるから遊びにおいでや~

タグ:
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

りすあす

リバーちゃん、かわいいですね^^
お孫さんたちも、とってもかわいいし^^
楽しそうだな~っていつも思います♪
by りすあす (2010-03-30 17:50) 

sunset

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございました。
リバーちゃん、可愛いですね~
by sunset (2010-03-30 21:16) 

まりっぺ。

ご訪問ありがとうございましたw
同じ名前も運命ですねw

ちびっこギャングの暴走はとまらなそうですね(^^;
でも楽しそうですwファイトです♪
by まりっぺ。 (2010-03-31 00:10) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-25 19:06) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2010-12-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お家でごはん低体温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。