SSブログ

スイーツがいっぱい [スゥイーツ]

今朝の藤の花ブログ 202.jpgブログ 203.jpg


昨日、ギャングの家に行くつもりが、ギャングから電話がありまして。。。


ばあばの家に行きたいと。。。

ばあばは百貨店に行きたいと。。。

と言うわけで、両者の意見を取り入れて

高島屋にて待ち合わせ、その後は我が家へ~

      五感
ブログ 201.jpg
     国内産丹波黒まめが入っていて おいしい

レーブドゥシェフ
ブログ 191.jpg
      こちらも、おいしい

上のフルーツは、すべてギャングが頂ました

とらやのようかんは娘婿が好きなので

草もちはお仏壇に。。。。などなどあま~いものばかりお買い上げ[るんるん]

(注:じいじ、今回は食さず!)

夜は、息子達家族も来たので、皆でワイワイと手巻き寿司[るんるん]

いやはや、皆が揃うといつもながら賑やかです。

一夜あけて、今朝(性格には昨日から)のどの痛みと咳が。。。

声をひそめて話をすると、少しは大丈夫なんですけど

普通にしゃべると、咳がでます

だから、あまりしゃべっていません!

辛いです!しゃべれないのは~

早く直したいので、今夜は早く寝ま~す!

皆様のブログには明日お邪魔します。






  

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

どんぐりっこ

こんにちは (*^_^*)
藤の花 咲きましたね♪
五感のロールケーキ と~ても気になります
そして タルト!
娘が見たら よだれをたらすに違いない !(^^)!

喉 だいじょうぶですか?
実は 私も 最近ちょっと痛いんですよ
龍角△ののど飴なめてます
お互いに早く治るといいですね
by どんぐりっこ (2010-04-12 20:54) 

まりっぺ

    

どんぐりっこさんへ~
   ありがとうございます。
   病院でいただいたお薬を飲んで早く寝たので
   もう大丈夫だとおもいます。
   喉にやさしく、体に厳しいスイーツを食べて乗り切ります。
by まりっぺ (2010-04-13 06:38) 

デルフィニウム

お大事にしてくださいね。
甘いもの大好きです。みんないただきたーい^。^
by デルフィニウム (2010-04-13 17:17) 

クララ

わー、藤の花があるんですねー。^^
いいですねー。家族みんながそろうのが一番楽しい
ですねー♪  ノドをお大事に・・・・。
by クララ (2010-04-13 18:11) 

まりっぺ

デルフィニウムさんへ~
   ありがとうございます。
   近ければおすそ分けしたいで~す。


クララさんへ~
   好きなんです!藤の花が~
   皆が元気で、寄って来てくれるのは、なにより嬉しいです!
by まりっぺ (2010-04-13 18:32) 

やよい

藤の花が咲きましたね、きれいです、nice!
スゥイーツが沢山並んで 美味しそうですぅ。
by やよい (2010-04-13 23:29) 

まりっぺ

やよいさんへ~
   ありごとうございます。
   藤の花、待ちわびていたので、とっても嬉しいです。
   ウ~ン!スイーツ堪能しました。
   
by まりっぺ (2010-04-14 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レースのヘアーゴム我が家の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。