SSブログ

手作り [手作り]

しつこく!満開なもんで~            ブログ 214.jpg    嬉しくて~       


    ブログ 217.jpg  カラー  
この花も、次々と咲いてきました。

切花にしても、素敵なんです。

この場所に植えっぱなしなんですけど、毎年咲いてくれます。  

大好きな花です。



ブログ 141.jpgブログ 115.jpg

あまり毛糸でこんなの作りました~

ストラップを付けて携帯電話に[るんるん]バッグに[るんるん]

ミニミニ帽子です。

写真がボヤケテマス(注:あらをかくす為ではありません!ただ単に写真がヘタクソなのです)

わたくし。。。

ちょっと褒めてくれると、すぐあげちゃいます[グッド(上向き矢印)]

珍しく!じいじが欲しがったので第一号はじいじの携帯電話に。。。


今では、ポケットに入れるので、ペタンコになりくらげになっちゃってますけどね[爆弾]





     
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

スマイル

こんばんは
お花もきれいですが
手作りのお品も。すっごく可愛いですね・・・・
小さいから、作るの却って難しそうです♪
by スマイル (2010-04-14 20:17) 

まりっぺ

スマイルさんへ~
  ありがとうございます
  小物は、僅かの時間と場所でOKですから、夜にチクチクと
  楽しんでます。
  
by まりっぺ (2010-04-14 20:35) 

やよい

藤の花、満開で嬉しいですね。
あらら カラーがもう咲いているのですか 早いですね。
by やよい (2010-04-14 21:36) 

ポチタマ

カラーが立派ですね^^
我が家のカラーは絶えてしまったのかなぁ~!
まりっぺさんの作品可愛いくて真似したくなりますね♪

by ポチタマ (2010-04-14 22:57) 

まりっぺ

やよいさんへ~
   そうなんですよ
   毎年、この時期に白いお花が
   次々と咲いてくれます。
   ただ、今年はお花が例年より小さいです。
  

ポチタマさんへ~
   ありがとうございます
   カラー残念ですね
   ミニミニ帽子、真似しちゃって下さ~い。
by まりっぺ (2010-04-15 06:10) 

クララ

藤の花もカラーもきれいに咲いていますね~。
家も藤の花植えたいです。^^ミニ帽子かわいい!
by クララ (2010-04-15 06:36) 

ぱいんなっつ

まりっぺさんちの方は暖かいのね。。。
カラーを地植えさせておけるのだから。。。
うちのほうは鉢植えじゃないと無理
外に植えると違った感じになるんですね!

by ぱいんなっつ (2010-04-15 17:44) 

まりっぺ

クララさんへ~
   ありがとうございます~
   藤の花、鉢植えがお勧めです。
   大きくなります!後がちょっとたいへんです!



ぱいんなっつさんへ~
   地植えで何もしなくても、毎年結構な花を咲かせてくれます
   切花にして、皆さんにプレゼントしてま~す
by まりっぺ (2010-04-15 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の桜私のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。