SSブログ

私だけ大変なこと? [編み物]

まずは、昨夜のこと!

気をもむ様な終わり方をして申し訳ないです

たいしたことじゃないんですが。。。ただ、早くお風呂に入りたかったので。。。終了!

でも、わたくし的には大変な。。。

では、そのときのことを。。。
私は、全身マッサージ60分、フェイシャルオイルリンパマッサージ30分を施術してもらい
肩も顔もすっきり[るんるん]
じいじは全身マッサージ90分
こちらも、すっきり[るんるん]
そして、いざ、車に乗り込みました

ところがじいじの車、あちゃ~  エンジンが~かからない~[exclamation&question]
カチカチ。スーと微かに音がするだけ
うっそ~どないやねん~

仕方がないので、知り合いの車屋さんに来ていただく事に!
さてさて、そこでも困った事が。。。わたくし、すっぴんやがな~
フェイシャルの後やから、髪もボサボサ、これまた、どないやねん~
そんなこんなで、じいじの車は車屋さんへトラックで運ばれていきました~
哀れ!じいじの車の後姿
哀れ!ばあばのすっぴん
とまあ、わたくし的に大変な夜だったわけでして、期待して下さった方(顔が歪んだとか、首がとれた)とかでは
ありません。。。悪しからず[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログ 290.jpgブログ 283.jpg
ミニバッグ
夜はおとなしく、こんなん作ってるほうがよろしいのやろか~





タグ:手作り
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

toshi

こんばんはー^^
いやいやー充分に大変な出来事でしたね~♪
スッピンに自信が有るのでOKにしましょうね^^
by toshi (2010-04-23 22:29) 

まりっぺ。

ミニバッグ色々出来るんですねーwすごぉいwかわいいw
by まりっぺ。 (2010-04-25 00:17) 

まりっぺ

toshiさんへ~
  ありがとうございます
  車は直りました
  顔も修理したいです!


まりっぺさんへ~ 
   ありがとうございます
   基本は同じなんですよ
   色やら糸を変えているんです
   楽しいですよ~
by まりっぺ (2010-04-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。