SSブログ

♪    Tシャツに春が来た~   ♪ [ブログ]


GWをいかがお過ごしでしょうか?

私は、1日・2日とお仕事で明日からは後半の4連休に入ります(^。^)

GW前半は、ガーデニングを楽しんだり、スポーツクラブで頑張ったり(笑)

そうそう、久々に手芸を楽しみましたよ

011.JPG

ブログでいつも可愛い作品を紹介してはる

KOEEL_tokkyさんが、大阪北にある伊勢丹で

ワークショップを開催すると云うので

hatumi先輩と誘い合わせて行って来ました

真っ白のTシャツに、レースやらビーズ など可愛いものがたくさん♪

全て、KOEEL_tokkyさんがこの日のために用意してくれてありました

006 - コピー.JPG

ほら!!先輩も一生懸命です(笑)

手芸が苦手やわ~云うてましたが、なかなかお上手でしたよ♪

でもね・・・・・・後半 だんだん無口になってきたんです(^。^;)

話しかけても、返事だけ(^。^;)

おっかしいなぁーと思い訪ねると(^。^;)

終わった後のビールの事考えてたらしいです(^。^;)

001.JPG

次回の開催は・・・・・これ!  やよね?   

可愛いでしょ・・・・・参加希望です♪

そして、このワークショップには KOEELさんのお母さまと姪っ子さんが

参加されていてね

作品を作りながら、話も盛り上がり

終了してからは、お食事をご一緒させてもらい

挙句の果てには、ご馳走にまでなりました

KOEELさん、そしてお母さま 大変お世話になりました♪014.JPG012.JPG















nice!(110)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
れもん

素敵な刺繍ができましたね~。
お食事も楽しかったのでしょう。おいしそうです。
by れもん (2012-05-02 23:14) 

hatumi30331

いつの間に・・・私のでかい横顔を撮ったん?^^:
まあ、しゃあない!ビールで勘弁したるよ!(笑)

ほんまに楽しかったね〜♪
インナーにして、上着着て・・・・
6月の総会に着て行こうと思います!^^

また行こうね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-02 23:20) 

Loby

こんばんは。
GW、有意義にお過ごしのようですね♪
こういうワークショップってとても楽しいでしょうね。
それにしても真剣なお顔のハツミさんがワークショップに夢中...
と思いきや、終わった後のビールのことを考えていたなんで ( ´,_ゝ`)プッ
次回が楽しみなワークショップですね^^b


by Loby (2012-05-02 23:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。