SSブログ

♪    デコってます   ♪ [手作り]

GWも終わりましたね

私は、ガーデニング&お買いもの&ギャングちゃん達と遊んだりと

楽しく過ごしておりましたよ(^・^)

ただね、スポーツクラブは残念なことにGW中はクローズでした(^。^;)

折角、頑張っていっぱい体力をつけようと張り切っていたのに(^。^;)

そのかわりに・・・・・・・

前記事でKOEEL_tokkyさんのワークショップに参加したのを機に


058.JPG


056.JPG


手芸に精を出しておりました♪

赤組ギャングちゃん達の服にもデコってみました♪

この服は、西松屋で378円で購入しました♪

ちょっと!ひと手間で可愛く・・・・・・・・・なったでしょ♪



063.JPG


ワークショップでKOEEL_tokkyさんが持ってたのが、これ!

老眼の私には、針に糸を通す作業が大変なんですが

これさえあれば、糸通しも楽々できます!

手芸屋さんで見つけて、即購入しちゃいました(^。^)

そ・し・て


065.JPG



簡単に薔薇の花が出来ちゃうの♪


066.JPG


布を替えると、また違った薔薇が出来上がりますヨン♪



059.JPG


我が家で、咲いていた花を♪

器は、お化粧の空き瓶を使用(カタツムリクリーム)

















nice!(140)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。