SSブログ

♪     Candy Pofw のワークショップ    ♪ [手作り]

    


じゃ~ん

016.JPG



KOEELEさんのワークショップに参加してきました♪



この子がキャンディーちゃんです

左がKOEELEさんのキャンディちゃん

右が私のキャンディちゃん

今日はキャンディちゃんのお洋服を作るんです♪




007.JPG


事前に色々と準備をしてくれてます

私は布を切って縫うだけ

それでも細かいところはSOS ヨロシク─゚+。d(≧∇≦)゚+。─ッ♪



022.JPG



KOEELEさんの手作りの説明書です

説明書までもが可愛いんですよ


009.JPG


午前11時から4時30分頃(確か?)まで

あっ!今回はランチ付だったので約1時間の休憩をはさみました

ってランチを食べながら話が弾み過ぎて1時間を若干過ぎてしまいました ( ̄ー ̄)ニヤリ


011.JPG


さぁ~洋服が完成しましたよ

どうです♪

可愛いでしょ♪

後はサンダルを作り

キャンディちゃんに着せて出来上がり♪

017.JPG


この日 すっかりお世話になった KOEELEちゃん

 ゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!


021.JPG



以前 作ったミニバッグがちょうどキャンディちゃんにぴったりだわ♪








ここからは・・・・・・・私的な伝言なのでスルーしてくださいね


023.JPG


先輩へ

これ!ケーキの箱とちゃいますノンよ

この中にキャンディちゃんのキットが入ってます

流石KOEELEちゃんやわねぇ

箱からしてお洒落です

で・・・・・・ちゃんと預かって参りました

後は頑張って作って下さい♪ 

私の役目はここまでです(笑)














nice!(137)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 32

toshi

こんばんはー^^
まりっぺさんがモデルですか?
やっぱり禊が終わってスッキリした顔していますよん♪

by toshi (2012-06-16 21:10) 

りすあす

かわいい~~~^^
by りすあす (2012-06-16 22:17) 

ake

可愛いですね~
とても細かい作業されるんですね
完成すると感動ですよね~~
by ake (2012-06-16 23:04) 

KOEELE_tokky

キャァ〜〜〜〜!!!
いつの間に撮ってたんですか〜〜〜???
そんなんやったら、ダイエットしとけば良かったぁ〜〜〜
こっちこそ、楽しかった時間をありがとうございましたです♪
って、しかもプレゼントまでありがとうございますです<(_ _*)>
茶色の袋が母分ですぅ?
ワタクシも気に入ってしまいましたがっ、、、(-_☆)

もう、キャンディちゃん改め、まりっぺジュニアですよ♡
可愛がって下さいねっ♡

hatumi30331 姉さん(チーム泉州のリーダー)にも、、、☆
楽しみぃ〜〜ですっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-06-16 23:30) 

マンチ軍団

わぁ〜可愛いですね!
by マンチ軍団 (2012-06-16 23:31) 

ふぢたしょうこ

こういう才能ほしかったです。
しくしく
by ふぢたしょうこ (2012-06-17 01:00) 

koume

はじめまして。
かわいいお洋服ですね^^
キャンディーちゃんもまた一段と可愛くなりますね^^

by koume (2012-06-17 06:03) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜!
すごく可愛いキャンディーちゃんが家族になったね!
問題は・・・私に出来るか?やけど・・・・

まあ、何とかなりそうな気もする・・・
気もするだけやけど・・・^^;

助けてや!^^

泉州女子での女子会!
絶対にやろう!!

今回はありがとうね!
30日まで・・・私のキャンディちゃんに会えるのが
待ち遠しいよ〜!^^
by hatumi30331 (2012-06-17 07:08) 

はるゆうなお

かわいいキャンディちゃん♪
出来上がりましたね~!
とっても可愛い~^^

by はるゆうなお (2012-06-17 09:28) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
キャンディちゃん、かわいいですね。
by RodorigesEX (2012-06-17 10:38) 

きんれん花

可愛いわね~
この洋服だったら 女の子が
自分用に きっと欲しがるわね~
器用ですね
by きんれん花 (2012-06-17 10:39) 

サンダーソニア

可愛いですね。キャンディちゃん?キャロットちゃんに見えます。
ヘアカラーが人参色っぽいのでww
by サンダーソニア (2012-06-17 10:44) 

ぴーすけ君

きゃぁ~~カワイイ♪♪さわやかな南国の海風を感じるお人形ちゃんず。
by ぴーすけ君 (2012-06-17 11:50) 

hana2012

パステルカラーのキャンディちゃん!
まさに輸入品店に並んでいるような、カラフルでオシャレなムード~♪
お洋服についているのは、ヨーヨーキルトで良いのかしら?
丸くカットした生地の周りを縫い縮めてキュッとするの。我が家のキッチン、カフェカーテンにはこれがビッチリと並んでます。
今ではとてもじゃないけど無理です~~
by hana2012 (2012-06-17 13:33) 

koh925

あぁ~ビックリした、赤組ギャングちゃんがまた一人
増えたと思った、白組ちゃんはどうしたんやろうか?
by koh925 (2012-06-17 14:55) 

Rita

こんにちは。
わ~っ、キャンディーちゃんかわいいです~ヽ(´▽`)/~♪
作る方によって、それぞれ微妙に違っていてnice!です^^
キュートなキャンディーちゃん、私もほしいです~^m^
by Rita (2012-06-17 18:58) 

ため息の午後

夏らしいかわいいお人形ですね。 お洒落なお洋服
とサンダルができたので、人が寝静まったあとにお散
歩に出掛けるかもです(笑)。

by ため息の午後 (2012-06-17 19:24) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~
私も作ってみたいです。
by sunset (2012-06-17 20:50) 

れもん

かわいいのができましたね。 ランチ付きでワークショップに参加、こういう時間が最高に楽しいのですよね。
by れもん (2012-06-17 21:49) 

アールグレイ

どちらも、とてもかわいいキャンディちゃんができましたね^^
手作りのものは、愛着ができて
かけがえのないお人形ですね。
ランチ付きで、楽しい時間を過ごされましたね。
結婚記念日への嬉しいコメントありがとうございました。
by アールグレイ (2012-06-17 21:49) 

Fuel

とっても可愛いですね!!
by Fuel (2012-06-17 22:04) 

kazu-kun2626

キャンディちゃん日焼けして
可愛いですね~
by kazu-kun2626 (2012-06-17 22:23) 

yuuri37

わあ~かわいい~
すごいなあ^^;
by yuuri37 (2012-06-17 22:32) 

ryuyokaonhachioj

ちょっと見た時、ハナミズキと思いました。
ヤマボウシでピンクははじめてです。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-18 06:43) 

めい

わぁ~可愛い♪
小さいものを縫うのは凄く大変でしょうに
素敵に縫ってありますね

キャンディーちゃんお似合いよ♫
by めい (2012-06-18 11:00) 

チョキやねん

キャンディちゃんもお洋服も可愛いですね~
同じ材料でも作り手によってお顔が違い
個性が出て愛着がわきますねぇ(^^)
by チョキやねん (2012-06-18 13:55) 

がり

可愛い色ですね。
キャンディちゃん、私も作ってみたい。^^
by がり (2012-06-18 13:59) 

リキマルコ

宇宙でひとつのキャンディちゃん完成ですね!!
ランチ付きなんて素敵なワークショップですね~(#^^#)
by リキマルコ (2012-06-18 16:40) 

hossy7

キャンディちゃん、カワイイですよねっ。
不器用なワタシには「憧れ」です。
by hossy7 (2012-06-18 19:42) 

ヤッペママ

可愛いわ~。
同じものを使って作っても個性が出ますよね。
出来上がりは、案外自分に似ていたりしませんか?
by ヤッペママ (2012-06-18 20:35) 

旅爺さん

可愛いいの作りましたね~♪
作るのは楽しいでしょう、お店に出せますね。
by 旅爺さん (2012-06-19 10:44) 

ameya

ほんと、キャンディちゃんってかわいいですね。
こんなのつくれていいなあ(^_^)
by ameya (2012-06-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。