SSブログ

♪    クリスマスパーティー     ♪ [パーティ]



12月23日

クリスマスパーティーを開催しました

P1010983 - コピー.JPG

ツリーも

P1020048 - コピー.JPG

出窓もピカピカにしてギャングちゃん達の到着を待ちます

P1010990.JPG



勿論、お料理もクリスマス用です

一番凝って作った料理がこれです(笑)↓

P1010993.JPG

     ポテトサラダでツリーの土台を作ります
     ポテトサラダに茹でたブロッコリーを枝に見立て挿します
     白いお星さまははんぺん(牛乳アレルギーのためチーズは使用できません)
     ハムとパプリカのお星さまで可愛く飾り付け


P1020012 - コピー.JPG

P1020009 - コピー.JPG


お料理の後ろ側にツリーの形の瓶がわかりますか?

クリスマスツリー型ボトルワイン

娘っこからのプレゼントです♪

そういえば、メインのローストチキンもビーフシチューも写真に

写っていません(涙)

娘っ子に写真撮影を任せたのに!(怒)





P1020063 - コピー.JPG

P1020060 - コピー.JPG

P1020054.JPG

毎回、ケーキのろうそくがギャングちゃん達の取り合いにより

折れてます(涙)

そして、全てのろうそくに灯がつく前に

先を争そってふ~~~って消してくれます(涙)


そして、ギャングちゃん達はクリスマスプレゼントをもらいます♪

その様子も写真に撮りましたがモザイクをかけてしまうと

喜ぶ顔が見えないのと、部屋の散らかり方がお見せ出来ない程(笑)

凄いことになっていますので省略します(笑)





これで、今年の我が家のパーティーも終了です!

後は、31日におせち料理に腕を振るうのみ!

こうして、イベントの際には頑張って料理を作り

ギャングちゃん達を

餌付けしています(笑)











トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。