SSブログ

♪      お誕生会     ♪ [パーティ]


5月25日

我が家恒例のお誕生会を開催しました

子供達3人もよき伴侶に恵まれ、可愛い子供も授かり

毎日楽しく・幸せに(多分?)暮らしています(笑)



家族が増え、毎月誰かのお誕生日があります・・・が

とてもじゃない・・・が毎月・毎月 お誕生会はやってられません(笑)

今回も、4月・5月・6月をごちゃまぜにしての開催です

おまけに、今回の料理は完全手抜きです!!

ただ、その辺のスーパーで間に合わせるのは心苦しいので

わざわざ高島屋まで出向き買ってきました(笑)



P1030265.JPG




P1030269.JPG




お花は、デルフィニウムとかすみ草を購入し

白い薔薇や柏葉紫陽花などは我が家の花を摘んで

飾ってみました

P1030255 (640x480).jpg




P1030277 (640x480).jpg




ケーキは2個

最近は卵アレルギーのギャングちゃんも

牛乳アレルギーのギャングちゃんもケーキを食べれるように

なりました(ただし、その日の体調にもよりますが)

P1030295 (640x480).jpg



P1030293 (640x480).jpg


ギャングちゃん達は、ケーキを食べるのも楽しみですが

ロウソクをフゥ~と消すのが楽しいようですよ

毎回、火をつけると同時にろうそくが消えてます



P1030291 (640x480).jpg

では、最後はこれまた恒例のドリームキャンドルで

ギャングちゃん達は盛り上がります(笑)

もうそろそろ・・・・・・飽きてきてもよさそうですが

まだまだ喜んでくれます






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。