SSブログ

♪      岸和田港 花火大会      ♪ [花火]


お久しぶりです

又してもブログを放置していると

上部に広告が入ってしまいました 。:゚(。ノω\。)゚・。

暑いが気合を入れてブログの更新を頑張らなくては・・・

・・・と反省をしながら記事を書いています。:゚(。ノω\。)゚・。






7月27日

第61回 岸和田港 まつり花火大会に

ギャングちゃん達と出かけてきました


家で夕食を食べてからの出発だったので

花火会場近くは車を止めることは出来なくて

岸和田のお隣、貝塚港でどうにか車を止める事が出来ました

やはり 離れているので花火が小さい!!!

望遠レンズを使用しました・・・が・・・

笑うしかないような写真ばかりです。:゚(。ノω\。)゚・。


では・では

笑って下さ~い(笑)



P1030985 (640x480).jpg


P1030980 (640x480).jpg


P1030960 (640x480).jpg


P1030955 (640x480).jpg


P1030951 (640x480).jpg








ね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


夜空を泳ぐクラゲみたいでしょ。:゚(。ノω\。)゚・。




これでも厳選したんです(笑)


     そういえば、昨年はデジカメで花火を写していました

     そして、爺に・・・

     あかんわぁー・・・

     やっぱり!一眼レフじゃないとちゃんと撮れれへんわぁー

     と・・・大口を叩いて一眼レフを買って貰ったのに!


結果は昨年の写真と変わらへんわ ( ´_ゝ`)プッ


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。