SSブログ

♪       真夏の花火 ファンタジー     ♪ [花火]

8月14日

大阪府堺市南区の農場公園


「堺・緑のミュージアム ハーベストの丘」で開催される花火イベントに

長男家族・娘っ子とギャングちゃん達と見物に行きました



花火開始直前に到着しました

やはり会場近くになると車が大渋滞です

私たちはギャングちゃん達と先に車から脱出(笑)

ひとり犠牲になったのが運転している長男

車窓からの花火見物だ

やっとこさ駐車場に車を止めたころには花火も終り頃か

終わっていたと思います

(私はカメラに夢中で長男の事はどうなったか知りません)( ̄∀ ̄;)






開始直前の花火会場です

P1040202.JPG

P1040252.JPG



P1040251.JPG



P1040229.JPG



P1040267.JPG



P1040254.JPG


19:45 カウントダウンと共に夏の夜の空に

2000発の花火が打ち上げられます


私も今度こそは少しでもいい写真が撮りたくて構えていました

が・・・結果は これ!です(涙)


おまけに6歳の白組ギャングが私の体を揺すり邪魔をする!

5歳の白組ギャングが私の足元でお弁当をひっくり返す!

3歳の赤組ギャングが花火の音が怖いと泣き叫ぶ!



あぁ~疲れましたわ(涙)




P1040273 - コピー.JPG

花火が終わり爺にかき氷を買って貰って

食べるギャングちゃん達

大人しく4人揃ってカメラに収まるのは食べている時だけかも♪

















トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。