SSブログ

♪     大阪マラソン 2013    ♪ [ブログ]

10月27日

大阪マラソンが開催されました



先輩ことhatumiさんとKOEEL_tokkyさんとで

泉州女子応援団結成(笑)

本来ならば大阪女子応援団だったんですが

ちょろっとぶぅちゃんが来れなくなってしまったので

規模を縮小しました




先輩から口頭では2・3か月ほど前から応援メンバーに

入れておくからと云われてまして・・・

1か月前にはメールでも・・・


行かんわけにはまいりませぬ!!(笑)


それも先輩のブログ繋がりのお友達 ma2ma2が出場されている!

一方通行の勝手気ままなブロガー(笑)の私ですが

友達の友達は皆友達です♪



3万人を超えるランナーが大阪市内を走り抜けます

有名人も参加されているからでしょうか、応援の人も凄く多かったです

P1040972 (640x467).jpg


P1040980 (640x480).jpg




先輩がおもむろにカバンから取り出したる カニ

これを被っての応援です(先輩のみ)

P1040982 (640x462).jpg

P1040987 (640x456).jpg

取りあえずは、人をかき分け・植え込みをかき分けて

ma2ma2さんに気付いてもらわないと!



前日に、先輩はma2ma2さんに会っているので

ma2ma2さんてどんな感じの人やのん?って聞くと

「ほっしゃん」に似てるって・・・って「ほっしゃん」がようわからへん!私!

では、ゼッケンの番号は?

え~~~と 聞いたときはビール飲んでたからなぁーって

ゼッケン番号も分らずに カニ に気が付いてくれるのを祈り

ながらの応援開始です(笑)





P1050015 (640x466).jpg


P1050025 (640x468).jpg


P1050029 (640x479).jpg


P1050034 (640x471).jpg


P1050035 (640x459).jpg


P1050036 (640x463).jpg


P1050040 (640x471).jpg


P1050048 (640x480).jpg


P1050051 (640x473).jpg


P1050061 (640x470).jpg


P1050066 (640x462).jpg


P1050067 (640x464).jpg


P1050073 (640x473).jpg


P1050077 (640x480).jpg

大阪マラソンは仮装禁止なんだそうですが

仮装ランナーも大勢参加していました

そうそう コブクロの小渕健太郎さんも参加されていて

黄色い声援が凄かったですよ








感動!

ma2ma2さんが カニ に気付いてくれました

P1050085 (640x480).jpg

走っている途中なのに、笑顔でご挨拶までして戴き

却って恐縮しました

ma2ma2さんのブログを読ませてもらいましたところ

完走 タイム 4時間56分


大阪マラソンはトイレの数が少なくって

随分とロスタイムがあったそうです

挨拶を早々と済ませると颯爽と走って行かれました。


ma2ma2さん お疲れさまでした~

後で気が付いたのですが

私、挨拶ちゃんとしたかしら?


あっ!帰ってから「ほっしゃん」をネットで検索しました

全然似てませんでしたわ!



   














トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。