SSブログ

♪       初めての運動会(保育所)     ♪ [運動会]



9月27日


次男宅の赤組ちゃんの初めての運動会

1歳と5か月です

保育所に入って5か月、その間入院やら発熱などで

休み休みの通園ですが・・・




illust1923_thumb.gif



晴れ渡る秋空の下で


P1070897 - コピー.JPG


赤組ちゃんのクラス(いちご組)の入場です

先生とおねえちゃんに手を引かれ

しっかり歩いてます

感動の入場行進です


P1070903 - コピー.JPG


まだ、歩けないお友達は

大型の車にての入場です


P1070905 - コピー.JPG



開会式

いちご組ちゃん達は・・・・・・


おりこうさんにおすわりして聞いてます


P1070906 - コピー.JPG



さーて、体操が始まりました

同じような写真なんですが・・・・・・

微妙にちびっこちゃん達の動きが違ってきます(笑)

砂遊びを始めるちびっこちゃんや皆の体操を興味津々で

見ているちびっこちゃんなどなど・・・

赤組ちゃんは、立ち上がって見入っています(笑)

普段はリズムを取りながら真似をするのに・・・(笑)


P1070921 - コピー.JPG



P1070918 - コピー.JPG




退場は、赤組ちゃんも大型の車に乗せられました(笑)

途中で、パパとママを発見

嬉しそうに身を乗り出しながら手を振っていました


P1070928 - コピー.JPG




何歳児 だったかな?

かけっこです

ゴール目指して、どの子も頑張って走っていましたよ♪


P1070930 - コピー.JPG



母娘競技です

大好きなママと

とびきりの笑顔で頑張ってました


P1070971 - コピー.JPG



P1070952 - コピー.JPG



P1070951 - コピー.JPG



P1070950 - コピー.JPG






運動会って、赤組ちゃん達は何をするんやろね?

走るんやろか?

パパやママを見つけると、走り寄ってきて

泣くのんと違うやろか?

などなど

家族で話してましたが(笑)

1歳5か月の赤組ちゃん、頑張りました♪


後日、よ~~~い どん  って声をかけると

走ります(笑)

来年は、かけっこに出れるのかな・・・♪

一等 なれるかな・・・♪









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。