SSブログ

♪       幼稚園の運動会      ♪ [運動会]


運動会の記事が続きます(笑)

記録と残しておきたいので・・・・・・



illust1923_thumb.gif



6月7日

長男宅のギャングちゃん達が通う幼稚園の運動会です


年長組さんに白組ちゃんが・・・

年少組さんに赤組ちゃんが・・・



はなもんから可愛い姿で入場します


P1060564 - コピー.JPG




こちらの幼稚園は何をするにもかなり本格的にやります

年長組さんなんかは、4月ごろからボチボチ練習しているとか・・・

P1060561 - コピー.JPG



白組ちゃん、幼稚園最後の運動会です

進行係で前に出て、次の競技の案内をします

物怖じしない子で、誰に対してもハキハキとおしゃべりします(笑)

お店などに行っても「これ下さい!  多く入れて下さい ! 早く持って来て下さい !」

とかね(笑)・・・・・大阪のおばちゃんっぽいんです(汗)

P1060581 - コピー.JPG




P1060578 - コピー.JPG




我が家のギャングちゃんの中でずば抜けて(笑)

運動神経のいい赤組ちゃん

かけっこです

よ~~い どん!


P1060585 - コピー.JPG


ありゃりゃ~~~

帽子がずり落ちてる~~~

順位は・・・来年に期待しましょ(笑)





赤組ちゃんのリズム体操です

みんな可愛い~~^

P1060613 - コピー.JPG


P1060611 - コピー.JPG



P1060615 - コピー.JPG






白組ちゃんです

P1060590 - コピー.JPG



P1060620 - コピー.JPG



最大の見せ場である組体操が始まる前に

雨が降って来ちゃったので

残念なことに、ここで運動会は終了(涙)

一生懸命に練習したのにね・・・






後、残るのは娘っこ宅の赤組ちゃんの幼稚園の運動会です

こちらは、何と12月に行われます!

初めてやわ!  12月に運動会やなんて(笑)




運動会の写真をブログに載せようと思うと

ちと、大変です

顔のモザイクはもちろんの事、体操服や帽子などにも名前が・・・モザイク処理!

で、ブログ用にと後ろ姿や遠くからの写真が多くて

前からの頑張ってる姿の写真が少ないんです(涙)















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。