SSブログ

♪   the Farm UNIVERSAL  ギャングちゃん編    ♪ [我が家の女子会&子供会]




約2000平米もある敷地内では

すべての人が楽しめる植物の楽園をテーマにしています

大人から子供までみんなで植物を楽しむガーデンセンター




P1100715.JPG




最初はみんなで店内を見て回っていましたが


寝起きでちょっぴりご機嫌斜めなギャングちゃん達を


案内マップに書いてあった子供の遊び場へと・・・


娘っこと次男のお嫁ちゃんがギャングちゃんの見張り役に


行くことになりました


そして、長男のお嫁ちゃんが私の見張り役


いえいえ(笑)お供に・・・






私的には、何時間でもゆっくりと見て回りたいのだが


ギャングちゃん達のご機嫌を考慮して


早々とお花を選び


ギャングちゃん達の元へと急ぎました(笑)



P1100735.JPG




P1100739.JPG




P1100742.JPG




P1100725.JPG




P1100750.JPG




P1100745.JPG




P1100732.JPG




P1100720.JPG




ウッドチップが敷き詰められた子供の遊び場では

ギャングちゃん達は楽しそうに遊んでいました

  (ならば、もっとゆっくりとお花を見てても良かったかも)



幼稚園に通う赤組ちゃん2人は

本当に2歳の赤組ちゃんを可愛がります

しっかりとお世話も・・・

ただ、2歳の赤組ちゃん

   魔の2歳児 まっただ中、自由に動ける場所でのお世話は好みません(涙)

   何でも出来るもん!!

   何でも自分のもん!!

なので、最近はお姉ちゃん赤組ちゃん達も少々お手上げ状態に(笑)




違う場所にも遊び場があるようでしたが

お腹もぺっこぺっこ

ランチに向かいます・・・         



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。