SSブログ

♪     まだま村     ♪ [我が家の女子会&子供会]



the Farm UNIVERSAL は

大阪・茨木市の鉢伏山のふもとにあり

ガーデンセンターの周辺には食事をするようなお店はありません


お腹はペコッペッコ!

二人のお嫁ちゃんにスマホでランチに適したお店を

探すように指令を出しました(笑)

でも   

お母さ~~ん   周辺にはありませ~ん  と(涙)

そこで・・・・・(私の顔色が変わったのを読み取ったか、どうかは定かではありませんが)

長男のお嫁ちゃん

ガーデンセンターのお店に駆け込んで情報を得てきました(笑)


そのお店が  


「茶房 まだま村」

豊かな自然の中、竹林の中にひっそりと佇む縄文式竪穴住居

で、ランチが頂けるという・・・・・・・


P1100764.JPG


P1100774.JPG


この辺りの地理はわかりませんが、かなり駅からも市内からも

離れているにも関わらず満員です

でも

ここまで来たのだから 待ちます!!

ただ、問題なのは・・・・・・ギャングちゃん達です


待ち時間が長いのでお店の敷地内を散策


水を見ると手が出ますよね

P1100766.JPG


で…おててを入れたらアカンよ~

見るだけやで~~の一言で パッと手を引っ込めた赤組ちゃん達(笑)

P1100768.JPG




P1100803.JPG





P1100794.JPG




P1100792.JPG




P1100777.JPG




P1100798.JPG




散策の合間には

P1100799.JPG


P1100790.JPG


P1100789.JPG


幼稚園で覚えてきた歌などを踊りながら披露

服装も乱れるほどの激しさ(笑)

ちぃちゃな赤組ちゃんもノリノリです♪


P1100773.JPG





店内及び食事の写真はありません(涙)

ちぃちゃな赤組ちゃんのお世話をしていました(笑)





ちぃちゃな赤組ちゃんがカメラを か・し・て!・・・・・・

P1100775.JPG

地面を上手に写していましたよ♪


illust1923_thumb.gif


今回、二人の白組ちゃんの内

ひとりはサッカーの練習日で来ていません

ひとり参加していた白組ちゃん

総勢8人の中のただ一人の男組(笑)

ずっ~~~とゲームしてました(おまけに写真が無い)


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。