SSブログ

♪       贈り物 手編みの帽子    ♪ [編み物]




 

ギャングちゃん達

全員にプレゼントしている

手作り帽子

P1140956.JPG

次男宅に10月生まれの赤組ちゃんにも作りました♪



まだ、首が座っていないので

抱っこされた状態で撮影♪

抱っこしている人物を撮りたくないので変な角度から  ;(x_x;);

・・因みに 抱っこしているのは娘っこです(笑)・・


P1140961.JPG



赤ちゃん用の高級毛糸(笑)を使用して編んでます

ふわっ!と柔らか仕上げでお耳のお花がアクセント♪

この帽子

私の手作り作品の中でも 最高傑作の1つです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




 


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ 

私のパソコンは仕事場にあります

早朝は仕事場も寒いので

暖かい所で

iPadを使いブログの下書きをしています

週末、小学3年生の白組ちゃんが泊りに来ていました

来ると私のiPadを乗っ取っています

その際に、パスワードをかけられてしまって

月曜日の朝、開くことが出来ません´。xox。`

朝は忙しいと思い電話も出来ず

次の日の夕方にやっとパスワードを聞きだしました

最近の子供ってiPadやiPhoneを簡単に操作できるのね

2歳のギャングちゃんもYouTubeを勝手に開けてるし´。xox。`

私なんて操作するのに四苦八苦してるのに(╯•﹏•╰)


 


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。