SSブログ

♪       さくら ・ 桜 ・ サクラ     ♪ [花]





4月2日

次回の更新は4月4日の予定でしたが

少し早めの更新をば・・・♪





 

朝から凄くお天気が良かったので

市内の桜を見て回りました





 

子供達が通っていた小学校の桜です

2016-04-02 046小学校.JPG








子供達が通っていた中学校の桜です

2016-04-02 041.JPG







子供達が小さい頃、遊んだ公園です

2016-04-02 030.JPG









2016-04-02 014.JPG









2016-04-02 022.JPG











2016-04-02 026.JPG








2016-04-02 006.JPG









2016-04-02 004.JPG






子供達と一緒に見ていたはずの桜・・

その頃は、子供達の姿ばかりを追っていてのか・・

毎年、毎年、同じ場所で咲いているのに

こんなにゆっくり見たのは初めて・・








・・☆・・☆・・☆・・

明日は、お花見オフ会です

ちょっと、お天気が気になるところですが

雨雲を蹴散らしてくれるお方がいらっしゃるので

大丈夫でしょう♪


nice!(134)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。