SSブログ

♪       オフ会  石おもしろ会   ♪ [オフ会]




4月3日

オフ会、今回は盛りだくさんです

先ずは

難波神社にて開催されている

石おもしろ会

P1160686.JPG

ブログを通じて知り合いになり

今ではブロ友として仲良くして頂いている

「あとりえSAKANA」さんが出展されています

以前、私の我儘な注文にも拘わらず

素敵なイヤーカフを制作してくれたSAKANAさんです♪

その時イヤーカフの写真が↓ こちらです!

YC-10[1].jpg






P1160690.JPG


難波神社にて、オフ会のメンバーが集合

初めましての方に御挨拶♪

いやぁ~お久しぶり~の方に御挨拶♪

賑やかに挨拶を交わします♪

メンバーが揃ったところで

会場の中へと・・・



会場の入り口になぜか、金魚が♪

P1160691.JPG





P1160696.JPG


オフ会ジョシメンバー♪

P1160692.JPG

が、真剣に見る先には・・・

P1160693.JPG

あとりえSAKANAさんの素敵な作品が並んでいます♪


P1160695.JPG

↓ ブログで紹介されていた

音の鳴る鈴がアクセントのネックレス

P1160699.JPG


このネックレス、いいなぁ~~

デザインも素敵だし

オフ会の時、逸れて迷子になる私

このネックレスを付けていると

迷子にならないかも(ŎдŎ;)

P1160702.JPG

作品の撮り方、前日に一足早く

会場に行かれたひろしさんの写真が素敵だったので

真似をしてみました(ŎдŎ;)

次回、5月に阪急百貨店にて展示会があるそうです

今回も開催前、睡眠時間がかなり削られたとか・・・

たっぷりと休養して頂き

素敵な作品を生み出して下さいね♪

2016-04-04 002.JPG

あとりえSAKANAさんから

オフ会メンバーへ可愛いお土産を用意してくれたストラップ♪

どこに付けようかな♪

・・☆・・☆・・☆・・ 

その後、ランチへと向かいます

続く

・・★・・★・・

コメント欄 開けておきます




 


nice!(147)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 25

yamachan

当日は、ありがとうございました。
写真で見れるのが良いですねぇ。
自分で撮らなかったので(笑)
by yamachan (2016-04-04 21:58) 

えーちゃん

金魚のアクセサリー?と思ったら本物か(^^;
オフ会メンバーへのお土産いいな~
by えーちゃん (2016-04-04 22:08) 

ニッキー

素敵な作品ばかりですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-04-05 00:23) 

raomelon

オフ会お疲れさまでした^^
素敵な作品に見入ってしまい~写真撮ってなかったぁ^^;
音の鳴る鈴のネックレス、まりっぺさんにいいね!^m^
私もか・・・^^;
お土産のストラップも可愛かったですね♪
5月阪急も一緒に行きましょ(^_-)-☆
by raomelon (2016-04-05 00:39) 

向日葵

やぁ~ん!素敵ぃ~!!

でも?
難波神社?阪急百貨店?
関西じゃないですか~~!!

この間のとても素敵な某女子会オフも関西だったしー!
流石に行けません!!(涙)

SAKANAさんの作品は是非とも拝見したいです!!
by 向日葵 (2016-04-05 03:11) 

裏・市長

あっ!!開いてる!!。

記念に何か書き込んでおこう!。
次はいつになるかわからないぞ!!。

先日は色々とお世話になり、お心遣い、
恐縮・感謝です、ありがとうございました!。

>>音の鳴る鈴のネックレス

・・・猫かっ!!。

でも、いいね。迷子札の代わりに。
そーゆー目的で作ってるんじゃない!と、
SAKANAさんがご立腹です。

入口の金魚。やはりSAKANAさんの行くところ、
常に魚アリ!なんですよ。
きっと阪急百貨店にも魚があるに違いない。
出来れば、金魚ではなくごはんのススム魚、
塩サバとかまぐろを希望したいところ・・・。

確かに今回は「盛りだくさん」です!。
充実してます!イベントも内容も!メンバーも!。
これ以上は収拾がつきません!。

続きに期待して、とりあえず…寝ます。

by 裏・市長 (2016-04-05 05:05) 

momo

とっても可愛いアクセサリーばっかりで真剣に見ちゃうのもわかります^ ^次回は参加したいなぁ〜♪
by momo (2016-04-05 06:46) 

YUTAじい

おはようございます。
オフ会・・・何回参加しても大盛り上がります。
by YUTAじい (2016-04-05 07:11) 

hatumi30331

写真,綺麗に撮ったね〜〜♪
私は、あまりここでは撮れずに・・・・
ウロウロしてたからね。
で、皆のオフ会報告が終わった頃にドか〜〜ンと一気に出そうかと思ってる!(笑)
by hatumi30331 (2016-04-05 07:24) 

あとりえSAKANA

ご来場ありがとうございました☆

笑顔で皆さんが来て下さって、参観日に
家族が来た時みたいに嬉し恥かし♪な
気分でした。
キュートな差し入れもありがとうございます☆
あのチョコレートの噂は知っていたのですが
いただくのは初めてです。今日いただこうと
楽しみにしています。

ではまた近いうちにお会いするのを楽しみに
していますー☆

by あとりえSAKANA (2016-04-05 08:40) 

viviane

ホントに・・・うっとりする素敵な作品ばかりのSAKANAさん
一度見てみたいわ~見たら買っちゃうわ~でもって、注文しちゃうわ~(>_<)
土台、シルバーしかないのかしら・・・
例の鈴のなるネックレスね!これは~hatumiさんの首に付けて貰わないと!
迷子の時も、乱舞の時も~お役立ち!^^
by viviane (2016-04-05 15:51) 

naonao

難波神社の桜も見頃を迎えて
華やかで綺麗ですね(o≧▽゜)o
わ~可愛くて素敵なアクセサリーや
作品ですね♪
by naonao (2016-04-05 17:13) 

koh925

こんばんは
六角堂の枝垂れ桜は早咲きです
ソメイヨシノに合わせて見に行くと、散ってしまっているので
調べてから行った方がいいですよ、老婆心ならぬ、老爺心で
お知らせします(笑)
by koh925 (2016-04-05 21:48) 

Hiro

楽しいオフ会になったようですね。
とても素敵なアクセサリーです。
女性陣は釘付けになってしまうのでしょうね。
次回も楽しみにしています^^
by Hiro (2016-04-05 21:50) 

風来鶏

トカイワインは、ウチの工場とほぼ同じ時期に創業したハンガリーの工場の関係で、スズキが輸入販売しているワインです(^_^)v
世界三大貴腐ワインの一つに数えられるものは、超甘口なので"やや辛口"のものにしました(^^;;
by 風来鶏 (2016-04-05 21:52) 

さる1号

おぉ、コメ欄が開いている
何か書きこもう~♪
でもアクセサリーの事解らなくてコメできないーー;)
by さる1号 (2016-04-06 06:52) 

かーか

クーちゃんママとご一緒やったんですね~^^
今回はお二人で迷子にならんかったですか?(笑)
鈴の付いたネックレス、SAKANAさん、きっと
そんなまりっぺさんを想いデザインされたんやとかーかは思います^m^
by かーか (2016-04-06 06:59) 

makkun

また、楽しいオフ会に参加されたようですね~
raomlonさんとは少しだけ電話で話した事がありますが
私も京都へこの秋に行きますので
お会いで来る日が来る事を願っているんですよ~(笑)
by makkun (2016-04-06 16:50) 

naonao

素敵な作品ですねd(`・∀・)b
お花見オフ会、楽しそうですね(o≧▽゜)o
心配された雨も降らず
綺麗な桜を満喫できてよかったですね。
by naonao (2016-04-06 17:31) 

ひろし

SAKANAさん激励&オフ会お疲れ様でした。
写真バッチリじゃないですか。
ビックリしました(^^)
素敵です。
お花見記事も楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2016-04-06 21:11) 

taharas

美女軍団! 良いですね!(^^)!
by taharas (2016-04-07 00:16) 

ちょろっとぶぅ

うーん。まりっぺさんの行動力には
もう少し大きな音が鳴る、鈴がいるような。。。(^^;

SAKANAさんの作品がイキイキしてますね。(^^v
by ちょろっとぶぅ (2016-04-07 09:12) 

まこ

あっはははは(⌒▽⌒)
めちゃくちゃ楽しい~
コメ欄、ここしか開いてないから
とりあえず買いとこ♬
みんなが真剣に検討してるのに
7日の記事、クーママちゃんとまりっぺちゃんが・・・(;^□^A
ウケました!!!

by まこ (2016-04-07 14:59) 

dodonga

遅れていってごめんなさい。とっても楽しかったです。
ソネブロの方はあったかい方ばかり。
hatumiさんが無事に帰れたのはまりっぺさんのおかげだね!
by dodonga (2016-04-07 18:43) 

アールグレイ

ご心配してくださりありがとうございます。
私のところは、揺れはしましたがどうもないです。
素敵なアクセサリーですね^^
by アールグレイ (2016-04-15 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。