SSブログ

♪       スタートします、治療がね     ♪ [健康]






今日は久々にお天気が良くって

洗濯ものがよ~く乾きました






さて・・・・・・

IMG_2029.JPG



 

本当なら、治療が今日からスタートする筈が

お薬が届いたのが午後です

朝と夜、服用します

朝の分が間に合わないので

明日の朝から、治療がスタートします




IMG_2038.JPG





服用するにあたってのご案内キットのなかには

IMG_2041.JPG


IMG_2043.JPG



IMG_2044.JPG

IMG_2031.JPG

色々な注意事項などが入っておりまして・・・


IMG_2034.JPG

飲み忘れを防ぐために

この様なシールを

IMG_2035.JPG

貼っていくのです

IMG_2027.JPG

それらのお薬を入れる容器も

セリアにて購入してきました

IMG_2037.JPG

↑のお薬は高価なので

担当医からも看護師さんからも

もし、飲むときに落としたりした場合は

這ってでも探して、飲むように・・と!言われました

一錠が(薬価:42,239円)と説明書に書かれていました

それと、時間を決めて飲むこと!

一回でも飲み忘れると治療効果が出ない!

シールを貼るようにしないとね・・・

飲んだか、飲んでいないか、忘れるからね・・・

IMG_2036.JPG

兎に角、明日から始めます

以前のように副作用には苦しまない筈です

どうか、ウイルスが消えることを願って☆


nice!(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。