SSブログ

♪      マラサダ      ♪ [行楽]






6月18日

 ハワイ発 ベーカリー&カフェ

「アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ」

北堀江に上陸♪

ちょうど、VIVIちゃんのブログにて「マラサダ」を知り ☆^∇゜)

テレビにて、北堀江に「マラサダ」のお店がオープンしたのを知り ☆^∇゜) 

前日から来ていた娘っこと行って来ました




P1180781.JPG



P1180785.JPG





P1180786.JPG

白組ちゃん、どこでも椅子を見つけると直ぐに座り

ゲームを始めます



P1180789.JPG

店内は若いお嬢様ばかりです



P1180791.JPG

若さでは引けを取らない赤組ちゃんは

マンゴージュース☆^∇゜)


P1180793.JPG





P1180797.JPG


アグネスのロコモコ♪



P1180801.JPG



P1180805.JPG


アサイーボール

P1180812.JPG



白組ちゃんはフレンチトーストを・・・

写真がないO(≧∇≦)O

一口貰って食べましたが、めちゃくちゃ甘いです


 

店内で揚げたて熱々の「マラサダ」を食べたかったのですが

お腹が満腹になってしまったので

テイクアウトしてもらいました



P1180815.JPG




P1180816.JPG


「マラサダ」揚げたて熱々を食べたかったわ

それも本場のハワイでね・・・母娘の感想ですO(≧∇≦)O

今日は、一番小さい赤組ちゃんの子守を・・・

昨日お熱が出た後なので

ご機嫌ななめ(╯•﹏•╰)

お熱を計れば微熱(╯•﹏•╰)

お昼寝から覚めると

抱っこ・抱っこでした(╯•﹏•╰)

いつもはご機嫌さんで遊んでくれるのですが・・・

自分の子供は少々泣いても平気でしたが

孫になると・・・(╯•﹏•╰)

た・い・へ・ん(╯•﹏•╰)


nice!(120)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。