SSブログ

♪       残念でした、頑張ったのに(╯•﹏•╰)     ♪ [健康]

7月2日より始めたC型肝炎の治療ですが

P1200390.JPG

ゴール目前にして、リタイア(╯•﹏•╰)

朝夜、薬を忘れないようにと

飲めば、このカレンダーにオレンジのシールを貼り

iPhoneのアプリ、服薬サポートにも

飲めば、服薬済にチェックを入れると云う

飲み忘れを防ぐため、完璧なる体制で頑張って来ましたが

体が拒絶反応´。xox。`

P1200391.JPG





 

IMG_2453.JPG

飲みきって84日でゴールです

が、77日分を飲んだところでドクターストップ!

ヘモグロビンや白血球が減少してしまいました´。xox。`

どうりで 数日前よりフラフラするし、眩暈も・・・

それに食欲もぐ~~んとなくなるし・・・

でも、夏の疲れかな・・・なんて思い、体を宥めながらも

家の事や仕事をこなしていましたが

ついに、動けない

トイレに行くのが精いっぱいな状態になりました

そして、ある夜、倒れて救急車のお世話になりました

倒れたとき、意識ははっきりあったつもりが

ないの(。>ω<。)です



 



その後

強制入院

IMG_2446.JPG


 

まぁ、聞き分けのない患者の私

連休中ということもあり、毎日外出許可を取り

家に帰っていましたが・・・(。>ω<。)

(お風呂に入りたいのと、仕事も気になったので)

今は、退院しております 

自宅に帰っても安静にする、と医師と固く約束をしてね(╯•﹏•╰)








今回

大活躍をしたのが爺です・・・今も継続中ですが!

入院する前もかかりつけの医院に

毎日、点滴を受けるために連れて行ってくれたり

買い物、食事の用意と色々とサポートしてくれました

普段は、しませんよ!!!

入院が連休中ということもあり、娘っこが家に泊まりに来ていました

爺がね、ギャングちゃん達の朝ごはんをイソイソと用意していたらしいです

娘っこが・・・私なんて、そんなことしてもらったことがない!!

なんて、申しておりましたが(。>ω<。)

人間変われば変わるものですね




 

P1200397.JPG




そんなヘナヘナ状態のとき

ギャングちゃん達の「コスモス会」や「運動会」へのお誘いがありました・・・

そして、岸和田祭りも・・・

行けなかった(╯•﹏•╰)

う~~~ん、行きたかったなぁ~

残念やった~~(╯•﹏•╰)















.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今回の治療の結果

ウイルスはなくなりました

ゴールは出来ませんでしたが、成功です!

ただ、副作用について自分勝手な診断ですが(。>ω<。)

私の体質が「異常に薬が効きすぎる」事が原因だと思います

本来なら、副作用はほとんどないとのとこです

今、治療中の方やこれから治療を始める方

私に現れた副作用は稀だと思いますので安心して

治療に専念して下さいね

だってね・・・20年ほど前に手術を受けた際

手術室に運ばれる前に、病室で「坑不安剤」を注射されると

そのまま寝入ってしまいました

後で、看護師さんや担当医師に

部屋を出るときも知らなければ、手術室に入った事さえ知らないなんて・・・

と、思いっきり笑われた・・と云う伝説の持ち主ですから(。>ω<。)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

完全復活・・・まだですが

先日、元気印のhatumi先輩に来ていただいて

パワーを頂きました

そのおかげで、徐々に回復しております

週末には、年に一度の「だんじり」があります

子供達もギャングちゃん達も集まってきます

今の自分の体力を考慮しながら

「祭り」を愉しもうと思います


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。