SSブログ

♪     ショコラ ベル アメール 京都別邸     ♪ [スゥイーツ]








こちらのお店

以前、orangeさん主催の京都オフ会に参加した時

orangeさんに教えて頂いていたお店です

とっても気になっていたお店でして

とある日、やっとお店の暖簾をくぐることが出来ました☆^∇゜)




P1170356 (600x800).jpg


ショコラ ベル アメール 京都別邸は

関西初となる路面店で

町家を改装した空間に

チョコレール好きならば、必ず歓声を上げたくなるような

美味しそうなチョコレートがずらりと並んでいます

P1170357 (800x600).jpg




P1170358 (800x600).jpg



P1170361 (800x600).jpg



2階は、chocolat BAR になっています

次回は、ゆっくりとそちらでスイーツを食べることに☆^∇゜)




P1170389 (800x600).jpg


お家用にお買い上げしました

写真、ぼけてますが(笑)

P1170393 (800x600).jpg


P1170391 (800x600).jpg


nice!(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。