SSブログ

♪     京都オフ会 ①    ♪ [オフ会]





11月27日

京都オフ会に参加してきました

天気予報通り、雨が降っています

晴れ女のhatumi先輩も行くのにね

もう参加したメンバーが

ブログに記事を書いているので

アクシデントから始まったオフ会・・・の詳細は

知っている方も大勢いらっしゃるかとは思いますが

自分自身の日記として、敢えて書いておきます



アクシデント①

朝から私のiPhoneが作動しなくなった

真っ黒な画面にリンゴマークだけが表示されてウンともスンとも動かない

方向音痴&皆さんと逸れやすい・・・の私は電話がなくては困るのです

まぁ~出かける準備をしている間に復旧し事なきを得ましたけど


アクシデント ②

順調に南海電車に乗り、堺筋線にも乗り替え

途中駅から、頼りになる4女とも合流

後は、この車両にクーママが乗ってさえ来れば

大阪超熟女子が、足並み揃えて

他の参加者のメンバーと京都で再会を喜び合える・・はずが

途中駅、人身事故のため電車が動ないと

まだ、クーママの乗車駅には到達していません

代わりのルートで京都入りが決まり

クーママに連絡、自力で来るようにと伝えます

方向音痴なクーママのために4女が電話にて遠隔操作(笑)



2016-11-27 001 (640x480).jpg



2016-11-27 002 (480x640).jpg


4女のおかげで違うルートを使い


なんとか、京都に着きました

集合時間に遅れる事、1時間(涙)

(途中JRに乗り替えたんですが、超満員。押し競まんじゅう状態でした





関東組さんとの再会、きちんと挨拶したかな?

やっと辿り着けた、という気持ちが強かったので

挨拶したかどうかも定かではありません(涙)



アクシデント ③

この日、参加されるはずだったkiyoさんが

前夜、お怪我をされたとかで急遽東京に帰られたとか・・・

一年ぶりにお会いできるのが楽しみだったんですが・・・


2016-11-27 003 (480x640).jpg

こちらの「大魔神」には挨拶しましたが・・




そうそう、道にはこんな雪だるまがあちらこちらに置いてありました

オブジェ?観光客への おもてなし?かな

2016-11-27 014.JPG





2016-11-27 004.JPG

2016-11-27 015.JPG







2016-11-27 016.JPG





下見の時にも立ち寄った広隆寺

雨の中、撮影会

 荷物になるからと、小さな折り畳み傘を持ってきたので

カメラが濡れるのが心配で

思うように写せず(涙)

2016-11-27 028 (640x480).jpg



2016-11-27 034 (480x640).jpg






2016-11-27 037 (640x480).jpg



むふふ~

傘に模様が~


2016-11-27 039 (640x480).jpg

アクシデント ④

雨 

まぁ最大のアクシデントは

1日中振り続いた雨です



アクシデント ⑤

昨日11/30夜

京都オフ会の下書きをしていました

書き上げた~と、思ったら記事が消えました

今日12/1

昨夜のリベンジ、記事を書いていると

あらっ!消えました

三度目の正直でやっとアップ!出来るかな?


nice!(124)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。