SSブログ

♪      お散歩    ♪ [健康]







11月26日

お天気が良いので

朝からお散歩に出かけました

血圧が高くなってきたのも

日頃の運動不足も一因かもしれないし、ね

市役所の公園です

桜の木も植わってあるので

紅葉も楽しめるかな、なんて期待していきましたが

残念なことに、見ごろは過ぎて

寂しい雰囲気の並木道です

P1220021 (640x480).jpg





P1220024 (640x480).jpg











P1220023 (640x480).jpg









P1220026 (640x480).jpg



春には色とりどりの花が咲いていた花壇には

葉牡丹が植えられていましたので

接写♪

P1220028 (640x480).jpg




い葉っぱを見つけた~~

と、撮りましたが

よ~く見ると、苦手な蜘蛛の巣が・・・蜘蛛、嫌いです

これ以上近づかなくて良かった!



P1220032 (640x480).jpg


子供が乗っていないブランコ

朝だから?

P1220036 (640x480).jpg


もう1か所

桜の木が植わっている公園に寄ることに

2016-11-26 037 (640x480).jpg

う~~ん、残念です

こちらも・・・


P1220039 (640x480).jpg



横のグランドでは

少年たちが野球の練習中

頑張れ!頑張れ!



P1220047 (640x480).jpg

約2時間ほどの,

自由気儘な過ごし方

途中、喫茶店に寄ったりして

ぶらりとお散歩

たまには、こういう休日もいいもんですね


nice!(106)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。