SSブログ

♪     大阪熟女で突撃応援隊を結成    ♪ [ブログ]






6月3日


大阪熟女4姉妹と年の離れた妹分ちょろっとぶぅさんが


梅田に集合


あとりえSAKANAさんが出展されているイベントにパワーを届けに行きました




4姉妹の内、3人が極度の方向音痴なので


SAKANAさん、地下鉄の乗車位置からイベント会場までの最短ルートを


ご自分のブログにて案内してくれておりました




当日、hatumiさん、その記事をプリントアウトして持参


おぅ~やるじゃん!と感心したのもつかの間


阪急なら先頭車両に乗るんやで~!と言う私


いや~、紙には後ろや~って書いてんで~!とhatumiさん


わたし、自信がないので従う事に((>_<)


hatumiさんの読み間違いであると事が判明したのは乗ってから(>_<)


そういえば、orangeさんのメールにも先頭車両にって書いてありましたが(*_*)




乗る車両を間違っただけなので、無事に梅田には到着しました

まぁ、のっけからこんな調子でスタートしました(笑)








もう一人の方向音痴、何やら夢見が悪かったようで


集合時間より早くに到着しておりました


5人が揃い、NU茶屋町へ


まずは、ランチに行きます



2017-06-03 007.JPG







2017-06-03 018.JPG


無農薬野菜を使ったランチです



IMG_1667.JPG


一つ一つのお野菜がとって美味いしい


IMG_1670.JPG



パスタに添えてある


プチトマト、ニコちゃんマーク?の顔がなんとも可愛い



IMG_1672.JPG


はい!大阪ソネブロのマスコット



IMG_1671.JPG







2017-06-03 011.JPG





IMG_1662.JPG







2017-06-03 017.JPG




さて、本日の目的場所へ移動します

阪急梅田本店へ


m_17-5-31DM20(1)50s.jpg

あとりえSAKANAさん


いつものほっこり笑顔で迎えてくれました




SAKANAさんに、ここは百貨店高だから写真はNGよね?


いや~、こっそりなら構わないです


何枚か写真を撮らせて頂きましたが


後々、SAKANAさんにご迷惑がかかるといけないので


こちらには載せませんが


凄く素敵な作品ばかりでした♪

 



m_IMG_6079.jpg



最後に大阪曽根風呂女子会の勢ぞろい


お顔じゃなく、足でのご登場です♪


nice!(146)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。