SSブログ

♪      ミニオフ会・世紀の御対面    ♪ [ブログ]






10月8日


ミニオフ会と銘打っていますが


けっしてミニじゃありません


非常にスケールの大きいオフ会


世紀の御対面が実行されるオフ会なのですから(*^^)v

 

北海道からは、元教師ブローガーが来阪


奈良からは、市長の前に裏がつくブローガーが来阪


地元からは、風景や花の写真を専門とするブローガー(他もありますが(*_*))


そして、hatumiさんと私




先ずは、泉佐野の駅にて


元教師ブローガーとウラの市長が御対面


これを見たさに参加しました(*_*)


感動のご対面・・・。のはずが


北海道の先生、足にキンカンを塗りながら!


奈良の市長のウラさん、片手に豚まんの袋をぶら下げたまま!


とにかく・・・・・・ 感動!



揃ったところで


2017-10-08 171.JPG


さのちり亭にて


爆弾トーク開始


制限時間は2時間

2017-10-08 172.JPG




Attachment-1.jpeg


オフ会恒例の乾杯の撮影会から始まります


(裏ちゃん撮影のんを拝借)





IMG_2005.JPG


hatumiさんの法務大臣賞受賞を祝い


花束贈呈


(裏ちゃん撮影のんを拝借)



2017-10-08 177.JPG


わたし、この日は地元のだんじりがあるので


さっと顔を出して帰るつもりでした。当初はね(*^^)v


でも、気が付けば3時間も居座ってしまいました(*^^)v


制限時間は2時間のはずが


お店側の粋な計らい?で1時間プラスしてくれていたのですね


お時間です!とは言いに来ませんでしたね



時間が超過していたなんて、全然気が付かないほど


会話が弾んでいたのです


まぁー話題は色々(*^^)v


初対面の北海道の先生、期待通りの熱血漢でして


お話が楽しくって途中で退席なんてもったいない


3時間おしゃべりしても足りない程


次回、お会いするときまで楽しみはとっておきましょ♪


あっ!風景や花の写真を専門とするブローガーさんに


カメラの事で聞きたいことがあったのです!忘れた!




たのしい時を下さった、濃いメンバーの皆様


どうもありがとうございました

次はいつ会えるっかな(^_-)-☆






2017-10-08 185.JPG


また、また、だんじりの写真ですが(^_-)-☆


オフ会が終わり、家に帰ると


家には誰もいません


全員だんじりに・・・(どんだけだんじりが好きやねん、この家族は(*_*))


IMG_1982.JPG


途中まで見に行くと


ちょうど帰ってくるところでした









!!   so-netでサーバー障害


アクセス過多によるサーバー負荷  !!


やはり、台風の影響?


更新リズムが乱れました(>_<)


ご訪問リズムも乱れました(>_<)


タグ:ミニオフ会
nice!(145) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。