SSブログ

♪      子供は元気だねぇ     ♪ [行楽]






暑い夏には涼を求めて水のある場所が最高です


が、こう寒くなると水を見ると


ブルブル(>_<)


2017-11-19 100.JPG










2017-11-19 095.JPG


でもね


子供は元気です


噴水の側で遊んでいます





時間が経ち


お日様が顔を出し始めると


2017-11-19 202.JPG

なんとまぁ


噴水の中でサッカーの練習が始まりました






2017-11-19 204.JPG


きっと、サッカーの試合か練習の帰りなんでしょうね



2017-11-19 205.JPG


ボールと一緒に靴まで飛んで行ったみたいです

飛んでいった靴を履くと・・・

2017-11-19 206.JPG


ボールを追いかけていました


もう、少年はびしょびしょですよ


日差しはあるといっても


夕方です、寒いですよ


私はキツキツのベンチコートを着ています



我が家の白組ちゃん達2人もサッカー習ってます


帰りにこんなことしてへんやろうか~(>_<)









びしょびしょの少年


着替えはあるのかしらん?


濡れたまま帰ったのかしらん?


帰ってお家で叱られなかったかしらん?


風邪ひいてないかしらん?


なんてね、他人ごととは思えませんでした(>_<)





☆☆土日とギャングちゃん達が4人お泊りに来ました


バタバタと過ごしており、PCの電源すら入れられず(>_<)


これからボチボチとブログ巡回をしようと思います☆☆







nice!(142) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。