SSブログ

♪       ケーキ       ♪ [プレゼント]








とある休日


次男夫婦が用事で出かけるので


赤組ちゃん達2人をお預かりしました



爺も仕事で武庫之荘に行く予定が入っていました


仕事はすぐに終わるらしい


すぐに終わるならば、と一緒に出掛けることに(*^_^*)


2017-11-12 001.JPG



目的地周辺に近づくと並木道がほんのりと色づいて綺麗

あらまっ!綺麗!って言うと



少しスピードを落としてくれました


でも、ギャングちゃん達と後部座席に座っていたので

写真の上下に車の黒い部分が写り込んでしまいました(>_<)




その日の夕方、用事を済ませた次男夫婦が


お土産を買ってきてくれました


あらまっ!嬉し~♪



2017-11-12 005.JPG



夜、ギャングちゃん達が


ろうそくに灯を付けると


ふぅ~~と消してしてくれました♪


キルフェボンのケーキです


美味し~♪




2017-11-13 001.JPG


大阪のお土産の定番の551の豚まんも(^_-)-☆


なんと、箱が


可愛い消防自動車です







28・29日と毎年恒例の旅行で留守にします


予約投稿です!上手く反映されるか心配です(^O^)/



nice!(145) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。