SSブログ

♪   おいでませ  山口へ   ホテル西長門リゾート   ♪ [旅行]









宿泊先「ホテル西長門リゾート」に到着


記念撮影


え~~


海に沈む夕日が見られる、って言うので楽しみにしてたんですが(>_<)



2017-11-28 065.JPG



2017-11-28 066.JPG

カメラマンが「はい!皆さんこちらを!」


「笑って下さい!あっ、端の方もう少し真ん中へ!」


なんてね、言うてますが


私の心の声は、ええやん!早よ撮ってえなぁ!


それより、夕日が・・・・・(^O^)/



笑てようが、怒ってようが、あっち向いていようが


早く撮ってちょうだい!


それより、夕日が・・・・・・(^O^)/




昼間、あれだけいいお天気だったのに


帯状の雲が水平線の上に長~く伸びてきました



IMG_2148.JPG




2017-11-28 084.JPG







 

2017-11-28 086.JPG

お部屋からみた角島と角島大橋です


明日、橋を渡り角島に行くそうです


下の写真はネットからお借りしました



main_img.jpg



その後、休憩を挟み宴会です



2017-11-28 087.JPG

河豚の本場ですから河豚づくしですね


因みに、河豚といわずにフクって言うのですって




2017-11-28 091.JPG

いつものように赤ワイン






2017-11-28 103.JPG

ひれ酒も出ましたが、飲めないので他の人に飲んでもらいました




2017-11-28 095.JPG



4人から5人分はあろうかと思われる


てっさが大皿に並べられて出てきました


この量で2人分なんですって


友達が頑張って平らげてくれました(^O^)/








2017-11-28 119.JPG







2017-11-28 099.JPG

宴会の目玉は「ものまねタレント」によるショー


「マロン陵」さん、テレビのものまね番組にもドラマの相棒にも


出演していたらしいです




2017-11-28 100.JPG


ものまねも上手だし、面白いし、思いっきり楽しませてもらいました(^_-)-☆




2017-11-28 106.JPG





2017-11-28 107.JPG






IMG_2153.JPG


2次会にも参加して、ここでもお腹の皮が捩れるほど大笑い

温泉にゆっくりと入っておやすみなさい♪



nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。