SSブログ

♪    二十四節記   リストランテ・コンテ    ♪ [行楽]



12月10日


クーママさんのブログにちょこちょこと登場している二十四節気さんに


娘っこと赤組ちゃんを誘い行って来ました





2017-12-10 001.JPG



電車で京都に行くときに車窓から見える屋根を眺めつつ(^_-)-☆



娘っこと、行きたいよね~って言い続けていました


やっと、念願叶いました♪






2017-12-10 002.JPG








先ずは、イタリア料理  リストランテ・コンテ で昼食



2017-12-10 044.JPG







2017-12-10 045.JPG








2017-12-10 047.JPG








注文を受けてから生ハムをスライスしてくれます

2017-12-10 006.JPG




2017-12-10 007.JPG






パンと共にテーブルへと運ばれてきました

2017-12-10 008.JPG




私は定番の赤ワイン


グラスの向こうに赤組ちゃんが・・・


先日、この赤組ちゃんから


ばあばのブログに載ってる私の顔、いっつもクシャクシャ(モザイク)ってなってる


って、苦情が・・・(-_-メ)


でもね、お母さんが顔を出してはいけない!って言うんだよ


だからクシャクシャってしてるんだよって説明しました


納得したのか、していないのか!?わかりませんが(^_-)-☆


これぐらいなら大丈夫かな?


娘っこから苦情が来た場合にはすぐさま削除します(>_<)


2017-12-10 013.JPG








2017-12-10 014.JPG











2017-12-10 041.JPG








2017-12-10 017.JPG



二十四節気に到着後、クーママさんに


やっと、念願の二十四節気に来れたよ~


って、LINEをしたところ


食事が終わったら知らせてねぇ~って


来てくれるらしいのです




では、続きは次回に・・・



nice!(141) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。