SSブログ

♪     二十四節気      ♪ [行楽]






前記事の続きです


昼食を食べ終えた頃、くーままさんが到着


敷地内を案内してもらいながら


ぺちゃくちゃとお話に夢中に(*^_^*)


その間、娘っこと赤組ちゃんは雑貨店等を見て回っていました


2017-12-10 079.JPG


建物のデザインのコンセプトは、ヨーロッパの田舎町をイメージして


作られています


敷地内には、イタリア料理の「リストランテ・コンテ」


石窯パン工房「ラ・スレーニャ」


雑貨店等があります


2017-12-10 051.JPG






2017-12-10 055.JPG







2017-12-10 057.JPG







2017-12-10 064 (800x534).jpg






2017-12-10 071.JPG






2017-12-10 074.JPG






2017-12-10 082.JPG









2017-12-10 039.JPG








2017-12-10 050.JPG






2017-12-10 090.JPG


何の前触れもなく、突然の連絡にも関わらず


すっ飛んできてくれたクーママさん、ありがとう♪


おまけに赤組ちゃんと、この日は来ていない白組ちゃんにまで


素敵なプレゼントを頂戴しました。ありがとう♪


その後、駅までの道中


行きつけのお花屋さんにも案内してもらいました


次の再会を約束して駅でお別れ


色々とありがとう~♪




2017-12-10 091.JPG


プラットホームに上がると


直ぐ目の前を新幹線が通りました



手前が阪急電車、その向こう側が新幹線の線路と


並行に線路が並んでいました


珍しい(^_-)-☆



2017-12-10 093.JPG

年末の華やかな阪急百貨店に立ち寄り


「光のヒンメリと北欧クリスマスマーケット」をぶらりと見て回り


家路に着きました




2017-12-10 094.JPG




2017-12-10 095.JPG



昨日の28日で仕事納


今日は買い出し、明日はまりっぺ家の女子会


そして、31日はお節作りと


仕事を終えても予定がびっしり(^_-)-☆


2017年もバタバタの状態で終わりそうです


後、もう一回更新する予定です♪




nice!(113) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。