SSブログ

♪    佳いお年を  ♪ [ブログ]







2017年も、後僅かの時を残すのみとなりました


やり残したことは数々ありますが(-_-メ)


まぁ えっか(^_-)-☆




IMG_2232.JPG







年齢を重ねると、一年が早くなるよ!!


そういう言葉をよく耳にしておりましたが


本当に早い!


あっという間の一年でした






IMG_2228.JPG

IMG_2226.JPG

お正月の食材の買い出しに黒門市場に行って来ました


凄い人、でも観光客の方が多かったような・・・


凄い人なのiPhoneで撮ってます


おせち料理も出来上がり


残っているのは掃除だけです


もう少し頑張ろと思います(^_-)-☆






では

この記事で2017年のブログを締めたいと思います

気まぐれ更新の当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございました




 

来る年が佳い年になりますようお祈り申し上げます♪







タグ:黒門市場
nice!(114) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。