SSブログ

♪   京都散策  BEL AMER 京都別邸    ♪ [京都]






前記事の続きです

京都で甘いもんを食べたいねん!


と、甘味処に立ち寄りましたが


又しても、甘いもんのお店に吸い込まれてしまいました


052 (800x534).jpg





054 (800x534).jpg



046 (800x534).jpg





047 (800x534).jpg








アイスキャンディーのようなチョコ


若いお嬢さんに人気があるみたいです


歩きながら食べるのか、皆さん一本買してます


048 (800x534).jpg


お土産にとチョコを買い


錦市場方面へと向かいます





055 (800x534).jpg





060 (800x534).jpg





こちらもチョコのお店です


この前を通るたびに気になっていたお店です


次回はここに来なくては・・・


065 (534x800).jpg







目的の錦市場に到着しましたが


068 (800x534).jpg


あまりの混雑ぶりに買い物意欲はなくなりました



近くの大丸さんに立ち寄り、夕食を食べ


イベント会場にて、5年生の白組ちゃんをパチリ(^_-)-☆


一時期写真に撮られるのを嫌がっていたのに


最近は素直に・・・ポーズまで♪



IMG_2322 (600x800).jpg





ぶらぶらっと京都を散策


気の向くままに、気になるお店に入り


目的の甘いもんも堪能しました



白組ちゃん、かなり女子に近いのか?


女子二人に負けず劣らず、楽しめたようです(^_-)-☆



072 (800x534).jpg


nice!(124) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。