SSブログ

♪   金剛山 ②  雪遊び   ♪ [行楽]





ロープウエイを降り


ゼェゼェ言いながら坂を上りきると


①P1040085.JPG


ちはや園地に到着



②P1040154.JPG



大勢の家族連れが楽しく雪遊びをしています


③P1040125.JPG



前日、二男がギャングちゃん達のスノーブーツやソリを購入したので


思いっきり遊ぶことができます


④IMG_2298.JPG


小さいソリに4人乗り(これは帰りの坂道です)





⑤P1040077.JPG


5年生の白組ちゃん



⑥P1040159.JPG


2歳の赤組ちゃん


大きなスコップを持って何するノン!(^^)!


手袋が大きくって遊び辛いので


手袋を外して素手で遊びだした赤組ちゃん


う~~~ん、冷たそう!(^^)!



⑦P1040123.JPG




⑧IMG_2302.JPG

ちょこりんとソリに・・・怪訝な顔!(^^)!


あまりにも寒すぎるのか


ちょっとご機嫌斜めな赤組ちゃんです




⑨IMG_2299.JPG


でも、引っ張ってもらい動くと・・・


楽しいやん~


楽ちんやん~


と、ご満悦の表情に(^_-)-☆



⑩P1040120.JPG


3年生の赤組ちゃんともうすぐ5歳になる赤組ちゃん


2人乗りして


何度も登っては滑り、登っては滑り


存分に楽しんでおります(^_-)-☆




続きます

nice!(143) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。