SSブログ

♪      金剛山 ③  雪遊び    ♪ [行楽]




金剛山での雪遊びの続きです


①P1040168.JPG

2歳の赤組ちゃん


初めて見る雪です




②P1040180.JPG


お姉ちゃんたち、思いっきり楽しんでいます


2歳児、少しばかり表情が硬いです



③P1040157.JPG

ママと二人でソリ遊び、ソリを引っ張るのは

娘っこ宅の3年生の赤組ちゃんです


④P1040164.JPG

一人でソリに乗りますが、すぐに降りていました

⑤P1040162.JPG


わたち ちゃむい ぶるぶる~~

後日、2歳の赤組ちゃんに何降ってた?と聞くとあめが降ってた!!

違うやん、雪やで~って教えても


ちゃう!!と言い張ります!(^^)!




⑦P1040134.JPG






⑧P1040132.JPG






⑨P1040133.JPG






⑩P1040124.JPG





⑪P1040080.JPG




⑫P1040116.JPG



IMG_2309.JPG



⑬P1040191.JPG


このミニオンはギャングちゃん達が作ったのではありません


まるで作ったよう写真ですが・・・!(^^)!




もう一回だけ続きます(^_-)-☆


nice!(134) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。