SSブログ

♪      2018年 富田林じないまち雛めぐり ①    ♪ [行楽]





つい先日、富田林寺内町(じないまち)の記事をアップしたばかりですが

 

これから書くのは今年訪れた寺内町のことです



①P1040705.JPG

2018 「富田林じないまち雛めぐり」


3月10日・11日 午前10時~午後4時


昨年は一週間早く訪れていたのです


②P1040669.JPG

駅前から寺内町かいわい、至る所にお雛さまが飾り付けられています


お家の中に飾りつけられていたり

④P1040608.JPG

お家の前であったり、外であったり

⑤P1040613.JPG

店舗や一般家庭等のお雛さまが飾られています



⑥P1040665.JPG






⑦P1040674.JPG


我が家のお雛ちゃま、イベントでフランクフルトを買い食べ歩き中



⑧P1040661.JPG






⑨P1040670.JPG




石臼に水を張り花を浮かべ真ん中にお雛さま

⑩P1040676.JPG



パパとママが姉妹を撮影中、横から盗み撮り(^_-)-☆

⑪P1040677.JPG


と、その時後ろのお雛さまが倒れそうになり


慌てて爺が駆け寄ります


お姉ちゃん赤組ちゃん「ひぇ~~~びっくり」


⑬P1040678.JPG





いいお顔の五人囃子を発見

⑭P1040681.JPG

あまりにいいお顔だったのでズーム(^_-)-☆

⑮P1040679.JPG








⑯P1040690.JPG




こけしのお雛さまであったり


⑰P1040689.JPG

陶器のお雛さまであったり

⑳P1040696.JPG

暖かい日差しの中

P1040698.JPG

ほっこり


とてもいい表情です

P1040706.JPG





お花も満開

P1040707.JPG





たっぷりと写真を撮ってきたので、暫く続きます♪

nice!(152) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。