SSブログ

♪     2018年 富田林じないまち雛めぐり ③    ♪ [行楽]




今日はお彼岸の中日です

雨があがった午後からお墓参りに行ってきました






さて、富田林じないまち雛めぐりの続きです


①P1040775.JPG




②P1040782.JPG





③P1040783.JPG


お寺の門を開放しておひなさまを飾っています

④P1040788.JPG




お花見を楽しまれている様子を連想(^_-)-☆

⑤P1040787.JPG




と、そこへ正装したワンちゃんが・・・
⑥P1040791.JPG






⑦P1040790.JPG





とてもお利口なワンちゃん達、飼い主さんが写真を撮る間おとなしくポーズ

⑧P1040793.JPG

わたしも、ワンちゃんのカメラ目線をパチリ(^_-)-☆



⑨P1040794.JPG






⑩P1040742.JPG

ハンドメイドのお店で


ギャングちゃん達、パパとママにお帽子を買ってもらいました


さっそく被って はい!パチリ!!


値札が付いたままですが!(^^)!

⑪P1040772.JPG




⑫P1040795.JPG




⑬P1040800.JPG




⑭P1040799.JPG





⑮P1040807.JPG





⑯P1040810.JPG




⑰P1040867.JPG

この日、あちらこちらで着物姿が見られました


な~るほど、レンタルのイベントも行われていたのですね


⑱P1040812.JPG





⑲P1040821.JPG




雛めぐり続きます♡

nice!(152) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。