SSブログ

♪     2018年 富田林じないまち雛めぐり ④    ♪ [行楽]




そろそろ桜の開花状況も気になりだし ソワソワ(^_^)


お花見の計画なども立てなくては、などと浮かれていると


身の回りもなんとなく ザワザワ(^_^)


ボロ家の修理が始まりました(笑)


取り急ぎ、工事の邪魔になる植木鉢を移動しました


 


でも、頭の中は遊ぶ計画でいっぱいです(^_-)-☆


まさに現実逃避のわたし


この週末、オフ会や我が家の女子会などなど


楽しい予定が(笑)


いつ片づけるねんやろ(--〆)







さて、引き続き

じないまち雛めぐりに・・・


街中、約100か所に


色鮮やかなひな人形が飾られています


P1040827.JPG





P1040826.JPG







P1040814.JPG







P1040817.JPG






P1040816.JPG







豪商の町でもある寺内町


一軒の旧家にお邪魔しますと


鮮やかな雛飾りに目を奪われました


やはり、人気でたくさんの人が写真を撮っておられます


P1040834.JPG

斜め撮り、真ん中のポジションは順番待ちです


P1040835.JPG


やっと正面に近いところから撮れました!(^^)!


順番は守らないとね


後ろにも人がたくさん並んでいるので慌ててパチリ!(^^)!


おまけに、外では大きな声で


「ばぁば~ばぁば~」と呼ぶ声・叫ぶ声(^_^)/


ここ!もっとちゃんと撮りたかったです


P1040837.JPG









一軒の布団屋さん、商品のお布団が積まれた真ん中に


立派なお花様が飾られていました


右下のお菓子は、小さな子供たちへのプレゼント

赤組ちゃんも頂きました


P1040861.JPG





P1040829.JPG



続きます・・・・もう少しね(^_-)-☆

nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。