SSブログ

♪     オフ会はさのちり亭が良い    ♪ [オフ会]






3月17日


東京から駅員3さんが講演のために泉佐野入り、それに合わせてオフ会です


東京、静岡、和歌山、神戸、大阪と各方面からメンバーが集まりました



P1040946.JPG

不思議な空間、お料理は美味しい、店長さんの人柄が良い!と3拍子揃った?お店です


何回かオフ会で訪れていますが


お気に入りのお店です



P1040919.JPG




P1040944.JPG




洞窟風?天井も岩風?な店内

P1040921.JPG




さぁ、オフ会の恒例の乾杯撮影(^_-)-☆

この日、初参加のKeroyonさんとも乾杯


これで泉州マラソンの時、Keroyonさんが見つけられるわ(^_^)


ばっちりお顔覚えたからね(^_^)



P1040929.JPG





P1040931.JPG




P1040937.JPG




P1040939.JPG



素敵な笑顔の店長さん、お店の外までお見送りしてくれました

P1040948.JPG



せっかくだから看板の横で~ってメンバーの注文に照れ笑いの店長さんです


P1040952.JPG

集合写真、後日まるたろうさんがメールで送ってくれました


まるたろうさん、写真をありがとうございます


m_1[1].jpg




皆さんから頂いたお土産です♪


P1040961.JPG






あっ!そうだ!お店の近くで猫さんを撮られていたゆきちさん


ブログで写真を紹介してくれたら嬉しいなぁ~






nice!(146) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。