SSブログ

♪      家の補修工事が始まりました   ♪ [住まい]






今日は、朝からソネットさん「緊急メンテナンス」で開くことができませんでしたね

大変困りましたわ(ー_ー)!!







我が家、外壁を塗るために、シートに覆われました

P1050133.JPG




3月25日、足場を組む作業がことのほか大きな音でびっくり


おまけに、倉庫のシャッターの取り替え工事と重なり


ご近所さんに申し訳ないほどの大きな音が一日中響き渡っておりました


ご近所さん、ごめんなさい


P1050141.JPG

この日、ベランダの物を移動したり、掃除もしなくてはいけません


ヨレヨレのお家服で家の中をウロチョロ・ウロチョロ


だんだん、足場が高くなってくると部屋の中が丸見え(ー_ー)!!


せっかく良いお天気ですが、カーテンを閉め電気をつけての掃除(ー_ー)!!



P1050144.JPG




P1050145.JPG


ベランダもついでに防水のやり直しをしてもらうので


今しばらくはこの状態が続くそうです


後、一週間ほどかな?


でも、工事が終わると又、物を元の場所へと移動しなくてはいけません(ー_ー)!!


う~~~む!


疲れるなぁ(ー_ー)!!







タグ:外壁塗り
nice!(143) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。