SSブログ

♪    お花見オフ会 5店舗・合同主催 春のお花見 2018 ②   ♪ [オフ会]






お花見オフ会の続きです


美味しいお料理を食べ、おしゃべりもたっぷりと・・・


帰り道にお花見を楽しむ、という今回のオフ会(^_^)/


まさに花より団子が先!


っていうか、今年は諸事情があったとかで


満開の桜の公園から少しだけ場所移動したのだそうです


でも、それはそれで賑やかな家族連れやグループから離れ


「5店舗・合同主催 春のお花見 2018」だけの宴会場となり


私的には正解だったのではないかと思います


 


さて、ここからがお花見です

P1050667.JPG

お花見会場は「靭公園」です


公園の名前を確認しないで宴会に参加していた私(^_^)/


次の日、ぶぅたんに聞きました!(^^)!


こちらは桜が満開です


2年ほど前、お花見オフ会にて、HATUMIさんが舞を披露してくれた公園です(*^_^*)



P1050669.JPG

う~~ん♪


満開♬


P1050671.JPG




P1050678.JPG


P1050683.JPG


写真、全体を撮ると人がいっぱい入ります


さりとて


切り抜きをするとバランスが悪くなりますね(^_^)/


P1050684.JPG




P1050686.JPG


若い人たちっていいなぁ~!!の一枚です(^_^)


P1050693.JPG


P1050695.JPG

ぶぅたんも鳥狙いで頑張っております

P1050696.JPG


初参加のイベントでしたが大満足の一日でした

公園にビニールシートを広げ


本格的なお料理を頂けます


好きなものを好きなだけチョイスできるところもありがたいです


参加者のみなさんもマナーを守り


各々、楽しく談笑しながら美味しい料理に大満足したのではないでしょうか




来年も開催されるそうですよ


いかがですか♬


参加してみませんか♬





nice!(153) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。