SSブログ

♪      淡路島へ慰安旅行  ビフテキのカワムラ姫路店 編    ♪ [淡路島]




ビール工場見学を終えた御一行はバスに乗り込みます


車中では映画「ハドソン川の奇跡」を見ながら・・・って、ほとんど皆さん寝てますが(ー_ー)!!

P1050787.JPG
皆さんの希望に添うべく、美味しいもんを食べに行きます\(^o^)/



ぐるナイのゴチになりますって番組の撮影が行われたそうです


P1050794.JPG


松坂牛・近江牛、または米沢牛に並ぶ日本三大和牛の1つ神戸牛のステーキです


お肉大好きなので期待して待ちます

P1050796.JPG


美味しいお肉といえば、やはり美味しいワインでしょ(*^_^*)


P1050798.JPG



ローストビーフ


醤油ジュレ仕立てのソースも美味しい~

P1050800.JPG

ステーキの達人が鉄板の前に登場しました

P1050802.JPG


テーブル席は、鉄板を取り囲むように配置されています


私たちのテーブルは店長さんが技を披露してくれます


そうそう 話術もなかなかな技がありました(^_^.)

P1050803.JPG




P1050805.JPG




P1050804.JPG



特製テールスープ

P1050806.JPG


神戸牛は脂が多すぎず甘みが強い、その特徴は鉄板焼きに適しているのですって・・・


そして、さらなるこだわりが「メスのみをしていること」


メスの出荷量は全体の四分の一程の貴重なお肉ですって・・・


さっぱりしていて、口の中でスーッと溶けていく脂が特徴なんですって・・・




P1050809.JPG




サラダのドレッシング、お店のオリジナルです


美味しかったので自宅用に買いました

P1050811.JPG




目の前に焼かれたお肉が並べられました


写真なんてすっかり忘れて・・・食べた!(^^)!


途中、思い出して、慌ててパチリ(*^_^*)

P1050814.JPG




P1050820.JPG






restaurant_himeji_img_main[1].jpg


大阪に出店してくれないかなぁ~

 

神戸や姫路、ましてや東京までなんて遠いですもんね


あっ!そうだ!


お肉といえば仙台にも行きたいお店があるんだわ♪


仙台の小次郎ってお店なんです♪



nice!(129) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。