SSブログ

♪      びわこテラス②     ♪ [滋賀県]





びわ湖テラスに到着



すでに、テラスには大勢の人・人・・・


GWだからなのかな?



②P1070438.JPG


人がいない時をねらってパシャリ!!


これもほんの一瞬のでした(>_<)

①P1070339.JPG


でも、絶えずこのようにたくさんの人が・・・


⑤P1070463.JPG



⑥P1070453.JPG







③P1070346.JPG





何だか、釣り糸を垂らして魚釣りをしているような・・・\(^o^)/


⑦P1070430.JPG










テラスから下に降りると、遊歩道があるので少し散策します


④P1070461.JPG




⑨P1070353.JPG




遊歩道からテラスを撮りました


⑧P1070352.JPG















ギャングちゃん達「サマーランド」といって


ソリ遊びができるところがあるので挑戦することに


お姉ちゃん赤組ちゃんはパパと、妹赤組ちゃんは爺とソリに乗り


上からシュルルン~と滑ってきます


⑩IMG_2611.JPG


赤組ちゃんたち、楽しかったのか、そうでもなかったのか微妙な反応でした(>_<)




さて、ロープウェイに乗り、下界へと戻ります


⑪P1070476.JPG








お昼ごはん、やっぱり滋賀県に来たんだから


近江牛! 近江牛が食べたい!よねぇ




近江牛のお店 「くすたろう」

⑫P1070484.JPG


美味しいお肉には、やはり赤ワインやね



⑬P1070488.JPG


前菜の牛肉しぐれ煮

⑭IMG_2596.JPG








⑮IMG_2600.JPG


ステーキも食べたい、牛のお重も食べたい

で、爺にはお重の方を頼んでもらい、こちらも食べました


もちろん、どちらも美味しかったです(^_-)-☆


⑯IMG_2599.JPG


ギャングちゃん達にはお子様用のプレートを注文


くいしんぼうの私、ギャングちゃんのお料理までおすそ分けもらいました(^_-)-☆


これも美味しかった♪


⑰IMG_2598.JPG




⑱IMG_2601.JPG




「天空」 という響きに弱くって

高所恐怖症なのに高い所が好き\(^o^)/













nice!(149) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。