SSブログ

♪      卒業50周年記念旅行 ④     ♪ [同窓会]





古来より伊勢神宮を参拝する前には、二見ヶ浦で禊を行ったといいます


が・・・・・


伊勢神宮に先に参ってしまった御一行でした(>_<)




さて


2日目の昼食は伊賀牛ですって、楽しみにしていました(^_^.)


P1080845.JPG

1Fが精肉店になります


こちらのお店、階段昇降機が設置されていて


足元が不自由な方でも安心して2Fでお食事ができます


こういう心配りのできるお店はきっとお肉が美味しい筈!!

P1080846.JPG




P1080847.JPG

やはり、お肉が美味しい(^_-)-☆

P1080850.JPG








この旅行の最後の観光となる「室生寺」にバスは向かいます


P1080852.JPG




P1080853.JPG




P1080855.JPG



P1080856.JPG




P1080858.JPG



P1080860.JPG



P1080862.JPG



P1080863.JPG




P1080864.JPG



P1080865.JPG


室生寺は女人高野と呼ばれ、女性の信仰を集めたとして有名です


そして、石楠花も有名


ほとんどが終わっていたのですが、この木には花が残っていました




P1080867.JPG




P1080871.JPG




P1080873.JPG








P1080879.JPG

50年前、修学旅行で訪れたお伊勢さんや夫婦岩


50年の年月を経て、再び同窓生と訪ねることが出来るとは夢にも思わなかったことを


計画し叶えてくれた


幹事さんや色々と準備してくれた旧友に感謝(^_-)-☆


○○小学校同窓会のグループラインでは


今回の旅行の写真を共有しています


いつまでも楽しかった余韻に浸っているのは私だけではないと思います(^_-)-☆







そうそう


最近、ソネットさんがセキュリティー強化のため?なのかどうだわかりませんが

一部の方にブログの更新ができないという現象がおきています

私のお気に入りのブローガーさんもしばらくお休みする人が数名います

何とかならないのかな~誰か助けてあげて~


nice!(152) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。