SSブログ

♪         美味しいものが届きました     ♪ [プレゼント]






今年も届きました、佐藤錦のさくらんぼ♪


まさしく「赤い宝石」と呼ばれるだけの事はありますね


箱を開けると「真っ赤なかわいいさくらんぼ」がぎっしり♪


まるで宝石箱を開けたかのような輝きを放っています


そう、送り主は 仙台のviviちゃんからです


お口に入れるとジューシーな甘さと酸味が・・・うんまい♪


viviちゃんが「さくらんぼ」農園に出かけた日は


道は「さくらんぼ渋滞」になっていたんだって


美味しいもんね、佐藤錦!人が押し寄せるのも納得できます


viviちゃん、いっつもありがとう~


大阪のスーパーで買う「佐藤錦」とは全然お味が違います



P1090092.JPG




その次の日には北海道から届いた美味しいもの


IMG_2754.JPG

爺が北海道へゴルフ旅行に出かけていました


本人より一足先に届いた北の大地の美味しいものがドカ~~ンと♪

P1090099.JPG





P1090108.JPG


熱々、茹でたてのトウモロコシの美味しさといったら・・・うんまい♪





P1090119.JPG




子供たちにも仲良く分けて、美味しく頂きました(^_-)-☆



そうそう、爺は美味しいものが届いた次の日に帰ってきました


美味しいお菓子と共にね♪

nice!(161) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。