SSブログ

♪        保育所の夕涼み会    ♪ [孫]




ほとほと、嫌になるほどの酷暑


いつまで我慢すればよいのかと、始まったばかりの夏の空を眺めてはため息が・・・


学校も夏休みに入りましたよね


ママたちはもっと深いため息をついていることでしょうね





今晩、長男宅の白組ちゃん、我が家にお泊りに来ました


妹赤組ちゃんはお嫁ちゃんのご実家にお泊りに・・・


両家でほんの少し、ママの負担の軽減協力♪






7月14日


次男宅の赤組ちゃん達が通う保育所での夕涼み会


赤組ちゃん達、この保育所に通うのも7月末まで


今回の夕涼み会が保育所での最後の行事となります


P1090481.JPG

先生と保護者役員により色んな催しものを用意してくれています


この暑さの中、本当にご苦労様です


P1090483.JPG







IMG_2776.JPG




P1090465(1).JPG





P1090471.JPG






P1090475.JPG




P1090476.JPG




P1090489.JPG



P1090493.JPG





P1090495.JPG




P1090499.JPG




P1090500.JPG






P1090504.JPG





P1090505.JPG


昨年は二人とも踊りに参加しませんでしたが


今年は楽しそうに踊っていました

P1090508.JPG



二人とも、今月31日でここでの保育所生活もおしまいです


楽しい思い出の1ページに刻むことは出来たかな(^_-)-☆


妹赤組ちゃんは大きくなっても覚えているかな?


ばぁばは二人の思い出のアルバムとして写真をたくさん撮りましたよ♪



nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。