SSブログ

♪       プール遊びとBBQパーティ    ♪ [パーティ]



7月15日


長男宅でBBQをするからと招待がありました


到着するとプールが設置されていまして


ギャングちゃん達は水着に着替えてプール遊び


IMG_2780.JPG


この日もすんごく暑い日でギャングちゃん達は大喜び



P1090519.JPG


プールの横にはBBQの用意がされ


上にはターフが張られ、イスとテーブルもセッティング


朝から長男が頑張ってくれたそうな(^_-)-☆



P1090520.JPG


長男、次男がお肉を焼いたり、ギャングちゃん達のお世話をしている間


姑・嫁・小姑の4人は椅子にドカンと座って


飲むは食べるはおしゃべりを楽しむは(^_^.)


息子たちが熱い中、焼き係をしているので


一度、焼き係を交代してあげようとBBQコンロの前に立ちましたが


あまりの熱さにお肉を網に乗せただけで退きました(>_<)


ごめん!母は熱さには弱いのだ!


お肉の焼いているところも撮ったのですが


4Kフォトってのを間違って押してしまったみたいで


私のパソコンは古いので認識されず・・・(>_<)


お肉の写真はありません


野菜だけのBBQでは決してありません(>_<)



P1090521.JPG



長男がギャングちゃん達の喜ぶ顔見たさに用意した水風船ストローの上部に水を入れると


たくさんの水風船が出来上がるという優れもの(^_^.)


もちろん、ギャングちゃん達は大喜びでした





こう暑いと、お家でこういうパーティーは最高です


それもこれも長男が頑張ってくれたおかげですね


ありがとね!







今日、埼玉県熊谷市では午後2時過ぎに、国内最高気温の41.1℃となる


気象庁では、今年の記録的な暑さを「一つの災害と認識している」と発表しました


長期的にみると「地球温暖化の影響が表れてきている」と説明した。


また、気象庁は「気温が高い状態は8月上旬にかけて続く」と予想しています




まだまだ、暑い日が続くようですよ

皆様もどうか熱中症の対策は万全に行ってください


なお、小さいお子さんやお年寄りの方は周りの人の注意が必要です



nice!(151) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。