SSブログ

♪     ダックツアー大阪②      ♪ [行楽]






ダックツアーの続きです


前記事では水陸両用バス、陸を走りましたが


いよいよ!


川に突入です



1P1090647.JPG



桜ノ宮公園の一角に大きなスロープがあり


そこからバスは大川へとスプラッシュイン!!!




2 P1090650.JPG

ガイドさんの掛け声とともにザップ~~~ン


水しぶきを挙げてバスは川の中へ・・・


ここからはバスは船になりますよ

バスの中から撮った写真ではわかりにくいので

ネットよりお借りした写真でその様子を ↓


3 osaka_duck.jpg

関西弁でおしゃべりがうまい!ガイドさん


この暑い夏に乗船してくれてありがとう~と・・・


真冬の方がまだマシだとおしゃっていました


なるほど、船に早変わりしたバスの速度がめちゃくちゃゆっくりなので


風がなくなり暑さが半端ない!


座っていても汗が流れてきます(>_<)




でもね、大阪の都心部の川、ゆっくりと眺めながら景色を楽しむのも良いもんです


4 P1090652.JPG




5 P1090653.JPG






6 P1090655.JPG






7 P1090659.JPG






8 P1090661.JPG





9 P1090664.JPG






10 P1090666.JPG




11 P1090670.JPG





12 P1090673.JPG






13 P1090679.JPG






14 P1090682.JPG






15 P1090685.JPG




16 P1090689.JPG





17 P1090703.JPG


あと一回続きがあります♪

nice!(158) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。