SSブログ

♪       肉處 きっしゃん     ♪ [ごはん]





ダックツアー大阪を楽しんだ日


朝から爺は釣り旅行に出かけたので


娘っことギャングちゃん達と梅田で待ち合わせ(^_-)-☆


旅行先の爺から、梅田に出かけているのなら


ルクアにある叙々苑でランチでもしてきたら~とラインがきました


で、叙々苑に行ったところ2時間待ち(>_<)


そんなの待ってられないよ!


ダックツアーに間に合わない!


ちょうどランチ時なのでこれといったところは満員なので


適当なお店に入り、軽食で我慢しました

で、夜こそは「焼肉」を食べるぞ~~!(^^)!





この日は娘っこ達、我が家にお泊りするので


少々遅くなっても大丈夫


高島屋に用があるので寄った際


高島屋で「焼肉」を食べることにしました




P1090719 (800x601).jpg

なんば高島屋8F


黒毛和牛 焼肉 肉處きっしゃん


A5ランクの和牛に拘ったお店です



P1090720 (601x800).jpg

定番の赤ワイン


小学校6年生の白組ちゃん


メニューを見ながら塩タンなど自分の食べたいものを注文します


今まで食が細かったのですが


サッカーを始めてからたくさん食べるようになりました


P1090723 (800x601).jpg







P1090724 (800x601).jpg

焼き係は白組ちゃんと赤組ちゃんで・・・!(^^)!

P1090727 (800x601).jpg


私は飲んで食べる人!(^^)!


P1090729 (800x601).jpg


大好きな石焼ビビンバは娘っこが混ぜ混ぜ


めちゃくちゃ美味しいお肉をパクパク食べていると


向かいの席から娘っこの視線が・・・


きっと、そりゃ~太るわな!!って思っていたのでしょうね


さんざん「太った太った」って言われ続けた一日でした



P1090731 (800x601).jpg


言われたって、自覚したって


美味しいもんは食べたいのです


最後のデザートも食べました


呆れ顔を無視してね(笑)




P1090732 (800x601).jpg

nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。